アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです
 
 花火大会の季節

シェナちゃんは苦手なのよね

今夜も…

あれ?どこいったのー?

おうちの中を探したら
真っ暗な洗面台の前でうずくまっていました

花火大会
終わったよぉ〜

抱っこしてあげよっとハート
 
 
 
*  カルトナージュ  *
 
額装トレイ

~ おうちレッスン~
生徒さまの作品です 

レッスン前に
仕上がりのイメージを持って
生地を決めていたので

1Day でふたつ仕上げましたよ


お気に入りの生地を
額装トレイにハート

壁飾りにはもちろんのこと

アクリル板をいれるので
アクセサリートレイや
ディスプレイトレイにも
使えるの

ホワイトシルバーの
サテンリボン

キラキラスワロで
お花の瑞々しさを…ハート

光を受けるとキラリって

楽しいでしょ⁈

ほんのちょっとだけの遊び心

コレ大切なのよねっ

生地に合わせて
フレームはパールホワイト

ふたつのトレイは
ストーリーを感じるように…

ことりちゃん
お話ししてるみたいでしょハート


 おうちでの様子
お写真を送ってくださいましたよハート

真ん中のアレンジは
オーダーいただいたアロマバスケット

ご縁を繋いでくれた
大切な作品ですハート

ステキな作品に仕上げてくださって
ありがとうございました

暑い夏
気をつけて過ごしてねっ

つぎにお会いできること
楽しみにしていますハート

 *  カルトナージュ  *
 
額装トレイ
 
お気に入りの生地 
こんな風に…

なかなか良いアイデアでしょハート

初心者さんでも大丈夫ですよ

どうぞご一緒ハート
 
 
 
おまけ

アメブロさんが教えてくれる
〇〇年前の投稿


 
お嬢さまのウェディングパーティに
ママからプレゼントハート

幸せのお手伝い、楽しかったなぁハート 

 

 

明日は…

ダブルポケットトートのレッスン 


遠くからびゅーんとねっ

ありがとう


笑顔いっぱいで過ごせますように

 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 左矢印レッスンスケジュール

 

 左矢印 お問合せはこちらから
 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram