アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです
 
 ミストサウナにいるみたいに
風にのって降り注ぐ雨

くせっ毛の私の髪は
ホワホワのポワポワ

蒸し暑いけれど冷えそうです

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね
 
 
 
*  カルトナージュ  *
CRÉATION CHAISE
【 FAUTEUIL 】
〜 Atelier Lisbonne 〜
 
 ~ おうちレッスン~
生徒さまの作品です


CRÉATION CHAISE
【 FAUTEUIL 】
肘掛けイスの 1 Day レッスン

可愛らしく作ってくれたのは…

仲良し講師仲間
ハルルナァーナちゃん

ハルちゃんはお花の先生
そして
ルルベちゃんの講師

この日は…
ルルベちゃんも一緒にレッスンへ


 『 いつもなら選ばないのよ 』

そう言いながら
ルルベちゃんが引き立つような
可愛らしいお色をチョイス
 
座面下の小物入れの中には
天使ちゃん
 

頑張ったハルちゃんに
わたしからプレゼント

まぁるいクッションねっ❤️



わたしもルルベちゃん
欲しいなぁ…
ロコルルベ

きっと作り出したら止まらないね(笑)

笑顔いっぱい
楽しいレッスンでした

ハルルナーナちゃん
素敵な肘掛けイスを作ってくれて
ありがとう

 
おまけ

今日はそんなハルちゃんとお出かけ


素敵な空間でのイベント

明日までですよハート

 

 

 明日も雨かしら?


楽しみにしていた学びの日

がんばろぉ

笑顔絶やさずラストスパート

 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 左矢印レッスンスケジュール

 

 左矢印 お問合せはこちらから
 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram