アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです
 
 台風の影響
いかがでしたか?

久しぶりにのんびり過ごした金曜日
ちょっといろいろ片付けて充電Day

そしてまたひとつ
オーダー作品にとりかかりましたハート
頑張らなきゃっ


今日のご紹介は
*  ワイヤークラフト  *
 
どうぞお付き合いくださいませハート
 
 
*  ワイヤークラフト  *
 

お名前プレート
わんこちゃんお迎え記念
 
おうちレッスン
生徒さまの作品です


新しい家族をお迎えした記念に
リクエスト頂いたのは
わんこちゃんのお名前プレート

クルクルカールが可愛いでしょハート


ペンチの持ち方
ニッパーの使い方

少しずつ学びながら

同じカールを何度も作って
楽しんでいるうちに…
形が見えてきましたよぉ

初心者さんでも大丈夫!

ほらっ

こぉんな素敵なオリジナル作品
完成ですハート

新しく仲間入りした
小さな家族

今日も走り回っているのかな?


素敵に仕上げてくださって
ありがとうございました


暑く忙しい夏
ご活躍を楽しみにしています
がんばってねハート



~ おうちレッスン~

カルトナージュ
ワイヤークラフト
ファブリッククラフト
おリボンワーク

みなさんお好きなクラフトを
のんびり楽しんでくださっています

『 こんなのが作りたいなぁ 』

ふと頭に浮かんだら
リクエストしてくださいね
 
 
おまけ

おまたせしているオーダー作品
 
今日取り掛かったのはこちらハート



 
 我が家もお玄関に飾っています

心を込めて制作中ですハート

まっててねっ
 

黄色い花


 それではそれでは


笑顔いっぱい

素敵な週末をお過ごしください

 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 左矢印レッスンスケジュール

 

 左矢印 お問合せはこちら
 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→       Instagram

日々のこと→    Instagram