アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです

 雨が止んで
青空が見えるとホッとする

今日のレッスンも
賑やかに集ってくださいましたハート
 
 
 
*  カルトナージュ  * 
マカロンミラー
 
~ おうちレッスン~
生徒さまの作品です


お友達へのプレゼント
イベントへの出品
可愛いからたくさん作りたいハート

そんな風におっしゃってくださって

レシピ付きレッスンを
ご受講くださいました
 

ぷっくり可愛く仕上げるコツ

ワークショップなとで
サクサクと
作業を進められるように
工夫するポイント

こだわった作業手順を含めて
しっかりとお伝えしました


レシピを見ながら進めるレッスン

メモを取ったり
型紙を写したり

忙しいけれど
『 なるほどぉ〜 』がいっぱいなの


手前が今日の作品

奥に一緒に写っている
マカロンミラーはね
初めてのワークショップに
ご参加くださった時のもの

もう何年前かしらね

今も大切に使ってくださっていて
レッスンに連れてきてくれたのよ

嬉しいぃハート感激ハート


お持ちだったバッグと一緒にハート

Kちゃま
レッスンにお越しくださり
ありがとうございましたハート

かわいいマカロン
たくさん作ってね! 
 
 *  カルトナージュ  *
マカロンミラー


おうちでもっと作りたい
レッスンメニューに加えたい

そんな時は
レシピ付きレッスンを
ご受講くださいね 
 

おまけ

アメブロさんが教えてくれる
〇〇年前の投稿
 
 

この作品
今も使ってくださっているそうです

この間、そんな懐かしい話がでて
ちょうどアメブロさんからも

本当に嬉しい 

感謝の気持ちでいっぱいです
 

 

あしたはグループレッスン

楽しみです

 

笑顔いっぱいで過ごせますように

 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 左矢印レッスンスケジュール

 

 左矢印 お問合せはこちらから
 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram