アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです
 
新学期、新年度
すっかり落ち着きましたか?

今日はわたしの大好きな
お稽古の記録

よかったお付き合いくださいませ
 
 
 
⌘  お稽古  ⌘

 EMI COCO Flower
~ エアリーブケー  ~
 

 わたしのお気に入りの窓辺

流れるようなデザインに
一目惚れして
レッスンを楽しみにしていました

ジュートリボンに
フランスリボンもリクエスト

この日のレッスンもEMI先生は
テーブルのまわりを
ぐるぐると飛び回っていて

感覚ではなく
理論も教わりながら
レッスンは進みます
…が、
お花の束を握りながら
魔法の手が自分に回ってくるのを
まっまっまぁ〜つ


ミモザの季節は終わるけれど
優しくふんわり膨らむ
黄色いお花と

グリーンにホワイト

全部持って帰りたい…


バードゲージアレンジも
リースもどれも好みで…
まるごとほしい

あれ?

ピンクまぁるいドームアレンジ
お写真がない💦
すごぉくかわいい
まぁるいアレンジがあったのよ


いたずらっ子の先生と
たっぷり撮影タイムを楽しんで


お楽しみのランチタイムへ


美味しいランチは
いただくだけでなく
ポイントも教えていただけるの

なぁんて贅沢なんでしょ

この日のゲストちゃんは
モモタロちゃん

メロメロ


寝たふりしてるの?
ままの腕の中で甘えん坊

 
いつも笑顔でお迎えくださる
エミココ先生
ご一緒したみなさま
&
モモタロちゃん

楽しいひとときを
ありがとうございました



あっちもこっちも
やりたいことは盛りだくさん
時間の使い方って本当に難しいね

それでも
こうして幸せな時間を過ごせることに
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう



ゴールデンウィークが明けたら
〜 すみれいろ 〜
 是非遊びにいらしてくださいね


5人それぞれ
ワークショップもご用意しています

 

 
 青空が気持ち良いね
珍しくお昼間に書きあがりました

明日はおうちレッスンです

初めましてのみなさまと
お会いできますこと
ドキドキわくわくです

笑顔で過ごせますように

Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→       Instagram

日々のこと→    Instagram