アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです
 
 お稽古のあとは
都内へびゅーん
 
ままちゃんちへお泊り
 
わたしはおしゃべり担当です
 
そして今日は…
* Quintet *メンバーと打ち合わせ
 
あっという間に週末です
 
 
 
 今日も頑張ったよ
ご紹介記事
 
どうぞお付き合いくださいませ
 
 
~ おうちレッスン~
*  fabric craft  *
 
✴︎ コロコロクリーナー ✴︎
~ 生徒さまの作品  ~
 
 
 
この生地ね
主人のホノルルマラソンに付き合っての
ハワイ旅行で見つけたの
 
暇に任せてウロウロ
 
生地屋さん巡りも良い思い出
 
アメリカンコットン
日本でも手に入るけど
異国で見つけるのはこれまた楽しい
 
そんな思い出の生地
 
イベントで手とってくださったのが
この作品のキッカケ
 
 
愛情込めて
ママからお嬢さまへ
手作りのプレゼント
 
キラキラ付けたら喜ぶかなぁ
とか
タッセルは?
 
おリボン結んだらどう?
とか
 
わたしも楽しくて
 
 
最後は
『 やっぱりデコレーション楽しい!』
 
なぁんて嬉しい言葉も
 
シリーズが揃ってきましたね
いつもワクワクするような作品
 
娘ちゃんの子育て
一緒に楽しんでいるみたいで…
なんとも贅沢です
 
ありがとう
 
 
わたしったらね
作品のお写真を撮り忘れて
 
今日ご紹介したお写真
生徒さまに撮影をお願いしました
 
すべて生徒さま撮影
 
なんだか愛情感じたでしょ
 
…ねっ
 
 
 
不思議なことにね
このレッスンをした同じ日
アメブロさんが教えてくれた 
 
 懐かしね
 大好きなシリーズです
 
 
*  fabric craft  *
手軽で実用的でしょ
 
たくさんある生地の中から
自分らしく
可愛らしく
デコレーションも…
 
楽しんで下さいね
 
 
おまけ
 
ホワイトデーにいただいたチョコ
 
DelRey
ダイヤモンドBox
 
こりゃたまらん
 
眺めているだけで
笑顔…
ふふふ
 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→       Instagram

日々のこと→    Instagram