アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです
 
大きな鞄を持って
家族で歩いている姿をみると
『あぁー夏休みなんだ』
しみじみと感じます

夏休み…ありますか?



今日のご紹介は
スマホカバーです

出張レッスン大阪編
もちろん
大阪弁でレッスンです
聞いてみたい?ふふふ

どうぞお付き合いください

 
 
*  カルトナージュ  *
 
レザーiPhoneカバー
~  bookスタイル  ~


同級生のお友達

いろいろなクラフトを楽しんでいる
おふたりからの
リクエストレッスンでした

ピンクと迷いながらも
『CHANELが大好きだから』
まずはブラックで



ネイリストでもあるお二人は
とっても器用だけれど
カルトナージュは初心者さん

おうちで復習できるように
カルトナージュアートさんのキットを使って
レシピ付きでレッスンさせて頂きました



平面的な作品なので
比較的簡単ではあるのですが
わたしの指示は細かい

おうちでの復習
そして
お友達にもプレゼントしたい
その気持ちに応えるには…

隅々まで気を配って
丁寧に仕上げる

ポイントを押さえると
作品のランクがグーンと上がるものね


初めてさんだって大丈夫
こんなに素敵に仕上がったよ



ひさりん&ひろみん

暑い中、遠くからありがとう
素敵なお写真が届いて
楽しかった時間を振り返っています




『これ作りたい!』
『わたしもやってみたい!』 

そんな風に思ってもらえるように
がんばろう



レッスンのあと…

『みんなで写真とろ〜
スノーやったら変身できるからなっ』

『ほんまやぁ変身やぁ

恥ずかしいけれど
楽しかった思い出だからここに


今度はゆっくりご飯もいこうね

ありがとう

 

『学び』を楽しんで自分磨き

デザインして作品を作る
『幸せ』

集ってくださるみなさまに
手作りの楽しさを伝えていけるよう
がんばらなきゃね

 

夏休み
暑さは月末まで続くようです
気をつけてお過ごしくださいね


悲しいニュースを耳にする度に
祈るような気持ちになります
 

1人でも多くの人が笑顔でありますように 


Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡ 

 


おうちレッスン
とり生徒さま募集中です鳥
 
…最寄り駅…
JR横須賀線 逗子・鎌倉
京急線 新逗子
 

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

  

お教室作品→       Instagram

日々のこと→       Instagram