アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
アトリエえまーぶるです
 
 
 
 
カルトナージュを真ん中に
大好きな生地と
繋がるクラフトの世界を表現できたら
みんなで楽しめたらいいなぁ
そんな風に思い描きながらの
おうちレッスン
 
 
学べること
学ばせていただけること
楽しめること
見つけたら
 
進んで手に取るようにしています
 
 
そんな中で会った新しい世界
 
*  ワイヤークラフト  *
 
 
{DF0BBBC3-DC1D-4169-98B7-9B07EFF9AEAE}
認定講座のレッスンが終了し
 
何日も悩んだ卒業制作 
 
ドキドキして手が震えた
2時間の卒業試験
 
試験結果の入った封筒を
開けるときは倒れそうでした
 
合格
 
嬉しい2文字でした
 
いろいろ終えて
 
atelier Aimabreに
新しいメニューが加わりました
 
 
 
日本ワイヤークラフト協会
グランディール認定教室
 
atelier Aimabre
 
アトリエえまーぶる
 
 
ワイヤークラフトの世界はもちろん
カルトナージュとのコラボ
カルトンや生地だけでは表現できない
新しい世界
 
 
わたしの手仕事のテーマ
 
クラフトは繋がって広がっていくもの
 
 
大切にしているこのテーマ
少しずつ楽しんで
表現していこうと思います
 
 
今まで同様
これからも
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
ご指導くださったKana先生
 
体験レッスンに伺ったあの日
初めてお会いしたのに
たくさん語り合いましたね
 
作品への思い
お教室への思い
生徒さんへの思い
姿勢
 
どれも共感する事がたくさんで
レッスンの度に
時にウルウルしながら…
真っ暗になっても
語り合いましたね
 
大好き!って
思える先生に出会えた事
しあわせです
 
そして
本部から応援してくださった
K先生
 
本当にありがとうございました
 
 
 
最後まで頑張れたのは
先生の熱い思いあってこそ
だと思います
ホビーショーで
声をかけてくださった言葉
大切に胸において
取り組みたいと思います
 
{B4580530-7AF5-444E-AD25-6B60DB617E83}

 
 
これからも
どうぞよろしくお願いいたします
 
 

 

 

おうちを彩るインテリア
カルトナージュ&ファブリック クラフト
*  ワイヤークラフト  *
 
お気に入りに囲まれる
楽しい手作りの世界
 
ご一緒に楽しみませんか?
  
…最寄り駅…
JR横須賀線 逗子・鎌倉
京急線 新逗子
 

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

 

 
 
Instagram

 

 
 
友だち追加
 
 
カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです