アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
 
優しい日差しの土曜日
もっと暖かくなるのかと思ったけど
さむいつ
薄着で出かけてしまいました
 
お隣の方がグッスリ眠っていて
なんとなく重心がこちらに…
電車に揺られながら
なるべく動かないようにして
書いています
 
 
 
今日のご紹介は
がま口ボックス
 
到着までに書き終わるかな
良かったらお付き合いくださいね
 
 
 
✽カルトナージュ✽
がま口ボックス
 
{31702911-18BE-4710-8360-4156CF8F5FE7}
 
お稽古仲間と一緒に
ソフィア先生のレッスンへ
 
 
余すところなく
美しく仕上げるコツを
丁寧に教えていただきました
 
{ED13FFBE-9E57-4CC1-AAFF-D144917423FD}
 
 
残り少なくなってきた
パリの貴婦人が集う生地を使って…
蓋裏も貴婦人
 
しっかりとした作りなので
ツールボックスにしようかなと思ったので
内側は汚れの目立たない
濃いめのお色で
 
蓋はビジューのついたグレーで
ふんわり
 
{8B750B86-99A3-4518-80AB-3E0E0B03E794}
 
 
お鞄やポーチで活躍するがま口
“縫わないバッグやポーチシリーズ”でも
活躍していますよね
 
カルトナージュで作ると
しっかりかっちりするので
持ち運びにも安心感があります
 
高さを変えて
いろんな布で楽しんでみようと思います
 
 
 
学ぶってやっぱり楽しい
 
お誘いしてくれたお友達
そして
ソフィア先生
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
さて
電車も目的地に到着です
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいね
 
いってきます
 
Have a nice dayฅ۶•ﻌ•♡
 
 
 

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

 

 
Instagram

 

 

 

 

 

 

おうちを彩るインテリア
お気に入りの生地を使って
カルトナージュ&ファブリック クラフト
 
 
楽しい手作りの世界
一緒に楽しみませんか?
 
ワンデーレッスン
お教室開講を目指しての
デュプロマレッスン
スキルアップレッスン
 
お好きなコースでいつでも始めていただけます
 
おうちLessonレポ(❤️
                        〜お問い合わせはこちらから〜
お問い合わせ                 (❤️
Lessonについて ご案内 (❤️
Lesson スケジュール     (❤️
…最寄り駅…
JR横須賀線 逗子・鎌倉
京急線 新逗子
お教室LINEをお友達に追加してくださいね
通常のLINEのように1対1でトークできます
下のバナーをポチッとしてくださいね♪
友だち追加