おはようございます。

大阪・堺市でヘアメイクアップアーティストとして活動をしている、「エマブール」の小川敬子おがわゆきこです。

 

 遅ればせながらですが、一昨日阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝を果たしました!!!!!!

 

写真は日本経済新聞より抜粋

 

 

 ふだんこのブログでスポーツのことについてあまり触れていませんが、幼いころから阪神ファンで今も変わらず応援しています。

 

 それだけに今年の阪神の活躍は、

ブラシ(今年はもしかしていけるんちゃう!?)

ブラシ(これはひょっとしてアレするかも!!)

ブラシ(今年はイケる!がんばれー!!!)

と、期待度がどんどん上がっていくうれしい試合がほとんどでした(涙)

 

 

 18年ぶりの優勝のため、阪神の選手の多くの方が優勝を経験していないでしょうし、まだ子供時代を過ごしている方もとても多かったと思います。

なかなか結果の出ない時間があったため、選手の皆さんのよろこびはこの上もないものになっていると思います。

 

 

 わたしは優勝となった阪神巨人戦をテレビで観ていたのですが、胴上げのときに今年7月に亡くなられた横田選手のユニホームがいっしょに宙を舞ったときは思わず泣きそうになりました。

 

 優勝の瞬間だけでなく、感動的な瞬間もリアルタイムで観ることができてほんとうにうれしかったです(泣)

 

 

 優勝後の岡田監督のインタビューを聞きながら、あらためて優勝を祝してビールでお祝いしました(笑)

 

 

 岡田監督もおっしゃっていましたが、試合はもう終わりではなく、つぎは日本一を目指した戦いが始まります。

真の日本一になれるよう、選手の皆さんには思う存分力を尽くしてがんばっていただきたいです。

 

 18年ぶりの優勝、ほんとうにおめでとうございます!

感動と勇気、そしてあきらめない心を見せてくださってありがとうございます!!

これからもずっと応援しています!!!!!!

 



 

”美容サロンがあなたの玄関先へ!”

 

結婚式・成人式やプロフィール撮影、オンラインヘアメイクレッスンのご依頼は

下記画像のクリックよりお願いいたします。

ご質問もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

エマブール インスタグラム