おはようございます。
大阪・堺市でヘアメイクアップアーティストとして活動をしている、「エマブール」の小川敬子です。
雨が降ると湿度が高くなってとてもむし暑いですが、お天気になると気温が30℃を越えるようになったのでそれはそれで暑いですね。
わたしは暑さにとても弱いのですでに夏バテしそうになっています(苦笑)
夏になると多いメイクのお悩みのとしてメイク崩れが挙がります。
その中でもとくに多いのが、眉毛が消えてしまうこと。
エマブールホームページのブログに、
・朝しっかりと濃く描いても、なぜ夕方になると眉メイクが半分落ちてしまうのか
・どうすれば1日落ちない眉毛を描くことができるのか
・オススメのコスメ
・どうすれば1日落ちない眉毛を描くことができるのか
・オススメのコスメ
についてくわしく書きましたのでぜひご高覧くださいませ。
【エマブールホームページ内ブログ】
☆
☆
☆
あなたに似合うメイク方法を知りたくないですか?
効果的なお化粧品の使い方~あなたに合ったメイク方法など、
基礎の基礎からメイクの仕方を学べるオンラインレッスンを開催しています。
また、巻き髪の作り方やお子さんのかわいいヘアアレンジの仕方も
レッスン開催しております。
レッスンメニューやくわしい内容については下記をご覧ください。
エマブールの出張ヘアメイクが長年選ばれつづける理由については
エマブールのホームページをご覧ください。
オンラインヘアメイクレッスンのご依頼は下記よりお願いいたします。
ご質問もお気軽にお問い合わせください。
LINEアカウントID:@cep8118C