おはようございます。
ヘアメイクアーティスト・エマブールの小川敬子です。
今年のクリスマスは金曜日と土曜日だったので、ゆっくりとたのしい時間を過ごされた方が多いのではないでしょうか。
コロナ禍ということもあって、おうちでクリスマスを過ごす方が今年も多いと聞いていましたが、繫華街はたくさんの人たちでとてもにぎわっていました。
クリスマスイブの24日は仕事前の今年最後のお休みと言うこともあり、年末までに髪をカットしておこうと母といっしょに美容室へ行ったのですが、わたしたちもそれなりにクリスマスの雰囲気をたのしむことができました。
私も今年のクリスマスはひさしぶりに友人と食事ができればとも考えていたのですが、オミクロン株の市中感染がみつかったこともあって今年も昨年同様、自宅でクリスマスを過ごすことにしました。
まだ仕事がのこっていることと、年明けすぐに成人式の仕事がひかえているため無理は禁物です。
サロンへ行った帰りに高島屋へ行ってクリスマスケーキを買うことにしたのですが、どこも長蛇の列!
やはりクリスマスの洋菓子売り場はすごいですね。
どこのケーキにしようかととてもまよったのですが、ひさしぶりにヴィタメールのケーキを買って帰ることにしました。
ただすでにホールケーキはすべて完売。
ヴィタメールの人気をうかがいしるばかりです。
仕方がないので個別で家族分のケーキを買うことにしました。
ヴィタメール 期間限定季節のケーキ
ヴィタメール トゥール・ノエル
ヴィタメール ノエル・フランボワーズ
メイクのことはプロのメイクアップアーティストにご相談ください。
プロが現場で行っているメイクテクニックなど
基礎の基礎からメイクの仕方を学べるオンラインレッスンを開催しています。
レッスンメニューはホームページをご覧ください。
エマブールの出張ヘアメイクについてはホームページをご覧ください。
プロフィール撮影・成人式やブライダルの前撮りなどヘアメイクのご依頼は
コチラよりお願い致します。
ご質問もお気軽にお問い合わせください。
LINEアカウントID:@cep8118C