おはようございます![]()
先日久しぶりにマニキュアを塗ってみました![]()
ここ1年以上、ネイルってしてなかったんです(もっとかな![]()
)
仕事柄ヘアピンを使うのですぐに剝がれてしまうのと、
家事をしていると爪先はすぐに剥がれるのでメンテナンスも大変なので止めてしまったんです![]()
今回久しぶりにマニキュアをしようと思ったきっかけが私が毎週観ている
世界のお料理やファッションetc様々な情報を紹介してくれる番組なのですが、
イタリアの子供服の紹介の折、子供服を作っているご年配の女性の皆さんが
真っ赤なマニキュアをされていてすごくオシャレだったんです![]()
![]()
感化された訳ですが(笑)、久しぶりにネイルをするとやっぱりモチベーションが上がる![]()
と実感するばかりです![]()
![]()
面倒なんですよ…もちろん![]()
ジェルネイルではないので乾くのに時間がかかるし、
剥がれやすいので乾いても家事がしにくいし。
でも、手の使い方が断然変わってきますね![]()
今までPCのキーボードを使うのにも、いかに爪先でカツカツと叩いていたのかと反省するばかりです![]()
![]()
また、お顔のスキンケアと同じように手のハンドケアもより念入りにするようになりました![]()
このような時ですし、女子力アップの一環としてもオシャレの向上としても
ネイルを楽しんでいきたいと思います![]()
![]()
成人式やブライダルの前撮りなどヘアメイクのご依頼はコチラよりお願い致します![]()
![]()
ご質問もお気軽にお問い合わせ下さいませ![]()
就職活動・婚活をされている方・メイクでお悩みのある方
忙しくてなかなかメイクレッスンに参加できない方は
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ![]()
![]()
LINEアカウントID&QRコード:@cep8118C
![]()
ヘアメイクやオンラインレッスンのご予約は
こちらからも承っております




