おはようございます![]()
ヘアメイクアップアーティスト・エマブールの小川敬子です![]()
ちょこちょこと、合間でホームページを見直しているのですが、この度、成人式用のヘアメイクページを新たに追加しました![]()
6月初旬、久しぶりに成人式前撮りのヘアメイクを担当させていただいたのですが、コロナウィルスのこともあって、ものすごくいろいろと考えることの多い撮影になったんです。
軒並み結婚式etcは延期になっているし、今までのように、たくさんの方をお招きしての披露宴ができなくなりつつあるそうなのですが、これから来年の成人式を控えられている皆様にとってもこの状況はとても不安だと思います。
外に出て、人に会って、楽しい時間を過ごしながら思い出を作ることが難しい時だけに、写真として楽しい時間と一緒に、笑顔や今の美しさ、そしてご家族やご友人様と過ごす時間や想い出をたくさん残して欲しいと思ったんです![]()
そうして作ったのが成人式ヘアメイクのホームページです。
来月も、成人式の前撮り用ヘアメイクをご依頼戴いていることや、来年の成人式当日のヘアメイクもご予約をいただいているのですが、思いっきり笑って楽しく過ごしながら「生まれてきて良かった
」と思えるような時間をサポートさせていただきます![]()
一生に一度の楽しい時間と想い出を形に…
1日1組様限定で成人式前撮りのヘアメイクを承っております![]()
2023年(再来年)の成人式当日のヘアメイクのご予約も承っております。
成人式ヘアメイクの詳細や価格については下記をクリック下さいませ![]()
![]()
効果的なお化粧品の使い方や婚活・就職活動用のメイクレッスンなど
基礎の基礎からメイクの仕方を学べるオンラインレッスンを開催しています![]()
![]()
レッスンメニューはコチラになります![]()
*当ホームページよりレッスンをお申し込みの方は初回20%OFFにてご受講頂けます
プロフィール撮影・成人式やブライダルの前撮りなどヘアメイクのご依頼は
コチラよりお願い致します![]()
![]()
ご質問もお気軽にお問い合わせ下さいませ![]()
LINEアカウントID&QRコード:@cep8118C



