おはようございます晴れ

 

撮影初日はLunchまでの前半、ものすごい早さで撮影が進んでいきましたポーンアセアセ

決められたタイトな時間の中で決められたシーンを撮影しなければならないのですが、細かくファインダーに写る世界観をチェックしながら細かい指示やより忠実にイメージを決める話が進められドンドン撮影が進んでいきます。

 

長年に渡っていろいろな撮影に入らせて戴いていますが全てが本当に早い!!

一流の仕事現場にご一緒させて頂いて、自分の力量をもっと上げていかなければと痛感するばかりですアセアセ

 

カメラがデジタル化されてからはメイクやヘアスタイルの写りetcがパソコンからすぐに大きく見ることができて本当に便利になりましたキラキラ

とは言えいつでもパソコンから確認ができるわけでは無いので、その時はカメラマンさんが撮影されている後ろからファインダー越しに覗かせて頂いたり直接カメラマンさんに写真を見せて頂くのですが、ピッチを上げて撮影されている中で声を掛けるのにさすがに抵抗がアセアセアセアセ

 

でもメイクの仕上がりは大きく印象を左右するのでカメラマンさんに写真を確認させて頂けないかとお声を掛けると、

「もちろん!!ウインクグッ

と快く見せて頂けてすごく嬉しかったですおねがいキラキラ

 

撮影が巻きで終了しLunch Timeにナイフとフォーク

久しぶりにロケ弁を戴きましたお願い

お食事をご提供頂ける事って本当に有難い事だといつも感謝の気持ちでいっぱいになりますおねがい

 

 

後半の撮影も無事終了し時間は21時にびっくり

この日は反省点も多く、不甲斐ない自分にガッカリする事も多々あったのですが次の日はしっかりと盛り返すぞ!!

と気持ちを切り替えて就寝しましたクローバー

 

 

2日目はロケ撮なのですが、小学生の頃の遠足ぶりに訪れる場所なので楽しみだったんですよねむらさき音符

続きは明日UPしますね鉛筆

 

 

 

 
 
 
 
 
 
イメージ 2
作品や仕事風景etcを綴ってますニコニコ
 
LINE@限定で美容やヘアメイクに関する情報をUPしていますウインク
ヘアメイクや美容にご興味のある方やお仕事のご依頼は是非ご登録下さいませスマホ
LINE@ID:@cep8118C
登録後、フルネームでお名前入れて下さいね☆
 
イメージ 4
Facebookページやホームページからも情報公開をしています☆
≪いいね!≫して頂けるとすごく嬉しいです音符

ぜひよろしくお願い致しますニコニコ