こんにちは![]()
今年は新型コロナウイルスで生活や仕事の在り方etcが大きく変化せざるを得ない激動の時代に踏み込んでいますが、今年に入ってからもう半年が過ぎたことに驚くばかりです![]()
四国地方も梅雨入りし、今週末頃には近畿も梅雨入りするのではと聞いています![]()
梅雨の雨がコロナウイルスを流し去ってくれたらと思うばかりです。
Blogでも綴っていますが、私も仕事の在り方を大きく変えていく事となりました![]()
撮影やブライダルでのヘアメイクはフェイスガード・マスクは必須となり、メイクレッスンもオンラインへ移行していくことに。
メイクレッスンのオンライン化は昨秋から考えていた事だったので念願叶ったりと言うか(そう言う風になる流れだったのかな)とも思っています![]()
いろいろな事が変化を余儀なくされ、まだまだ変化せざるを得ない事も出てくるのかもしれませんが、それに当たりホームページをリニューアルしました![]()
外出自粛が余儀なくされ始めた頃にBlogでも綴っていて、ホームページのリニューアルは完成していたのですが、緊急事態宣言が発令されたりと休業要請を受け入れる事態になったのでようやくお披露目することが叶いました![]()
![]()
これからもヘアメイクアップアーティストとしての活動を続けながら、より良い技術の向上・ご提供ができるよう努めて参りますので今後共何卒宜しくお願い申し上げます![]()
いつもBlogのご高覧と共に応援を頂ける事に心より感謝申し上げます![]()
Hair&Make-up AimaBle
ぜひよろしくお願い致します![]()





