おはようございます![]()
コロナウィルスの影響で空き時間が多くなったので、最近はより良いスタイルが作れるようにヘアアレンジの勉強をしています![]()
ただ勉強をしていても上手くならないのでウィッグを使って練習![]()
その中から今日は久しぶりにUPスタイルをご紹介したいと思います![]()
下めボリュームポニーテール
ネイプ(首周り)より下にボリュームを出したポニーテールスタイルです![]()
トップとサイドも巻いて動きが出るように仕上げています![]()
バックスタイルはこのような感じ![]()
ポニーテールのボリュームと立体感を上手く出したかったのとトップとサイドの動きももっときれいに出せるようにといろいろ勉強していたのですが、コツが分かってすごく嬉しいです![]()
![]()
時間が取れないと練習をしたり勉強したりってなかなかできないのですが、緊急事態宣言が出て時間ができたのでお仕事が始まった時により良いスタイルをご提供できるように練習していきたいと思います![]()
![]()
作品や仕事風景etcを綴ってます
LINE@限定で美容やヘアメイクに関する情報をUPしています
ヘアメイクや美容にご興味のある方やお仕事のご依頼は是非ご登録下さいませ
LINE@ID:@cep8118C
登録後、フルネームでお名前入れて下さいね☆
Facebookページやホームページからも情報公開をしています☆
≪いいね!≫して頂けるとすごく嬉しいです
ぜひよろしくお願い致します![]()




