おはようございます![]()
3月21日に開催するお茶会イベント![]()
![]()
1年ぶりの開催になるので私も今からすごく楽しみなのですが、今日はその打ち合わせにお伺いさせて頂いた事をUPしたいと思います![]()
クライアント様にお声を掛けて頂いて、お茶会当日イベントの会場となる『Cafe Anamune(カフェ アナムネ)』さんへお伺いしました![]()
こちらのカフェは「病院カフェ」と言われていて病院をモチーフにしているのですが
、3年ぶりに訪れてみると少しお店の中が明るくなったように感じました![]()
病院カフェだけあって、冷たいドリンクはビーカーに入って出てくるんですよ![]()
お店ではいろいろな今回のお茶会イベントだけでなくいろいろなコラボレーション企画が展開されているのですが、打ち合わせの日もイベントが開催されていて特別MENUがあったので私もオーダーしてみました![]()
![]()
魔女の祈り![]()
名前だけ聞くと
(どんなドリンクだろう…)
と思いますが、ホットティーです(笑)![]()
紅茶はダージリンとアールグレイの2種類から選ぶことができます![]()
(真ん中に添えられている薔薇はお砂糖か何かかな
)
と思っていたのですがリンゴのコンポートでした![]()
![]()
スプーンに乗った花びらはお砂糖です![]()
すごく乙女心がくすぐられるかわいさです![]()
店内にはロリータファッションの方がたくさんいらっしゃったのですが、お店の雰囲気もさることながらお料理やドリンクも乙女心をくすぐられる要素が満載で納得するばかりです![]()
![]()
打ち合わせは当日のヘアスタイルだけでなくお料理の事などもお話をしたのですが、ゲストの紅林大空さんらしいかわいいデザインのアイディアでいっぱいのお料理になりそうです![]()
![]()
当日私はヘアセットだけなので実際のお料理は拝見できないのですが、クライアント様にお写真を拝見させて頂こうと思います![]()
許可を頂けましたらBlogでもご紹介しますね![]()
当日のヘアスタイルは衣装が決まってから決定になるのですが、紅林さんの魅力に溢れたかわいいスタイルになりそうですよ![]()
![]()
打ち合わせ終わりに紅林さんとクライアント様から東京のお土産とバレンタインチョコを戴きました![]()
上のグミが紅林さんから、下のディズニーチョコがクライアント様から、ちょこんと乗ったかわいいパンダのチョコはお茶会イベントでアクセサリーの製作・販売をされていたMERCI MELさんから戴きました![]()
![]()
と、喜んでもいられなくて…
打ち合わせだけと思っていたので私、手ぶらでお伺いしてしまったんです![]()
![]()
申し訳ない限りです![]()
お茶会イベントの開催の日にバレンタインのお返しとして何かお渡しができればと思います![]()
![]()
これからホワイトデーの商品がたくさん出てくるのでいろいろと探しに行きたいと思います![]()
温かいお心遣いありがとうございます![]()
![]()
お茶会イベント当日を今からすごく楽しみにしております![]()
3/21開催 お茶会イベント フュルスティンの詳細お申し込みはコチラ![]()
残席3名となっております![]()
![]()
利き酒Bar花音様にてメイクレッスンを開催します![]()
今さら聞けないアイメイクと眉メイクのお悩みを解消していきましょう![]()
![]()
![]()
ぜひよろしくお願い致します![]()




