おはようございます![]()
先月、某SNSにメッセージでフリーで活動されているカメラマンさんからヘアメイクのご依頼を戴きました![]()
私としては日々の活動を記したり集客は期待をせずに不定期で更新をしていたのでものすごくビックリでしたがめちゃめちゃ嬉しいです![]()
![]()
ご依頼を戴いた撮影は50代後半の男性と女性のヘアメイクで先日の日曜日に男性のヘアメイクを担当させて頂きました![]()
![]()
柔和で素敵な方ですが、お話がとても楽しくて笑顔と笑に溢れる時間となりました![]()
![]()
今回はカメラマンさんが今後の活動で使用されるポートレートの見本アルバム用の撮影だったのですが、メイキングフォトして撮影して下さっていたお写真を数点送って下さいました![]()
![]()

エアブラシはこのような感じで使っています![]()
暑くなってきているので、
「風が心地良いですね![]()
」
と気に入って頂けて嬉しかったです![]()

髪の毛をわしづかみにしているわけではないですよ(笑)
カットラインを見ながら分け目をどこで取るかなどをいろいろ考えていました![]()
カジュアルなお洋服とスーツもお持ちだったのでどちらにも似合う感じでスタイリングをさせて頂きました![]()
ご依頼を下さったカメラマンさんもすごく素敵な方で撮影前〜当日に至るまでたくさんの温かいお心遣いをいたアイて感謝するばかりでした![]()
お写真の仕上がりが今からすごく楽しみです![]()
ご掲載の許可を頂く事ができましたらBlogにUPしていきますね![]()
![]()
Photo:Miki Uehata(2 of sound photograph)
Hair&Make:Yukiko Ogawa(AimaBle)
19:00~21:00、大阪心斎橋で開催してます![]()

ぜひよろしくお願い致します


