こんにちは![]()
昨日までの2日間帰省していた妹と姪が自宅に帰りました![]()
![]()
![]()
生後2か月になると感情が出てくるようでよく笑うようになっていてすごくかわいかったです![]()
また遊びに来て欲しいなぁと思うばかりです![]()
![]()
妹のダンナ君のご実家が鳥取県なのですが、先月末に行われた姪のお宮参りの折にダンナ君のご両親がお土産をプレゼントして下さいました![]()
![]()

鳥取県と言えば「唯一スタバの無い県」として取り上げられたことがあったのですが、スタバの代わりに人気のあったCafeがこちらの『すなば珈琲』さんとのこと![]()
今は鳥取県にもスタバがOPENしましたが、すなば珈琲は健在とのこと![]()
スタバと鳥取で有名な砂丘の砂を掛けたネーミングがセンス抜群ですよね![]()
私も1つ戴いてみました![]()

Cafeのクランチチョコレートだけあって、チョコレートの中にコーヒー豆(?)のクラッシュしたものが織り込まれているのか、ざりざりとした食感が楽しく、ビターチョコレートとは違ったほろ苦さとコーヒーの香りが口の中いっぱいに広がってすごく美味しい![]()
![]()
3連休のバタバタで頭も体も疲れていたのでものすごく癒されました![]()
![]()
スタバには無いお菓子を取り扱われていたりと斬新なアイディア満載のすなば珈琲![]()
鳥取県へ行く機会ができた時に絶対行きたいです![]()
AimaBleお問い合わせページ
Facebookページからも情報公開をしています☆
Facebook:Hair&Make-Up Aimable
ぜひよろしくお願い致します![]()