巣鴨駅徒歩2分 
ハーバルピール・小顔フェイシャル・SPAキャンドルのお店。
リフトアップ・シミ・シワ・毛穴・若返り・冷え・ムクミ
お肌の悩みなら aimable(エマーブル)



昨日ご紹介したお客様の感想です。

【 20代後半 ハーバルピール レベル7  2回目 】


1・お肌の悩みは?

 20歳半ばまでは何もしなくてもニキビひとつできない肌だったのに、
 
 急に顎を中心ににきび(吹き出物?)ができやすい肌になってしまいました。
 
 大人ニキビ用のスキンケアに変えたりもしましたが、仕事柄マスクをしていることもあり
 
 常にお肌に何かできている状態が悩みでした。
 
  
 
2・痛み・洗顔できない期間・剥離 実際どうだったか。

 施術直後は日焼けしたあとのようなヒリヒリ感が前回よりも強く感じたので、
 
 その日からローションパックをたくさんしました。
 
 洗顔できない五日間は二時間ごとにケアをしましたが、面倒というよりも楽しかったです。
 
 赤みは三日目まで、三日目から顎→頬→おでこ→鼻の順番で剥離。
 
 顎が一番しっかり剥離して、わくわくしました♡
 

トリートメントサロンaimable エマーブル(愛らしい)  トリートメントサロンaimable エマーブル(愛らしい)    トリートメントサロンaimable エマーブル(愛らしい)   


 
3・プログラム終了後の感想。

 ローションパックをたくさんしすぎて、3日半で一本使いきってしまい
 
 オーナーさんを驚かせてしまいましたが、
 
 くすみもなくなり前回よりももっとつるっつるのぷるっぷるになりました。
 
 前から顎がコンプレックスだったのを知ってくれてたので
 
 顎を中心にたくさんハーブをいれて頂いていたので
 
 顎が1番しっかりむけて綺麗になって嬉しかったです!
 
 なにより私の肌の変化に、私よりもオーナーさんが喜んでくれているのが嬉しかったです♡
 
 次回の予約もさせて頂いたのでそれまでしっかりケアしていきたいとおもいます。
 
 いつもありがとうございます。



       店内アンケートご協力ありがとうございます。

       かれこれ長くお付き合いいただいているお客様です。


       ローションのなくなりっぷりには、正直かなり驚いて

       聞き間違えではないかと何度か聞き直した程です。

       でもその甲斐あってか?本当にツルンと滑らかな美肌!!

       変化が実感できるのは本当に嬉しいですね。

       このままサボらずベビースキンを育てて欲しいっっ!!
       



aimableのホームページはコチラから  ←クリック

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-11-2 陽光ハイツ810号室 (巣鴨駅から徒歩2分)
TEL FAX : 03-6902-0848
mail : aimable8@goo.jp