寒くなってきた今こそ!! | 愛知県安城市・岡崎市aimable【エマーブル】スタッフブログ|東京麻布十番Riche認定サロン|ネイル・まつげエクステ・エステ・ブライダル

寒くなってきた今こそ!!

こんにちは!

もうすっかり朝が寒くて、起きるのが一苦労ですね笑
肌はカサカサになってしまうし、、汗

そこで、とっておきの情報をお送りします!!

食欲の秋、
冬になると食欲がどんどん増す方も多いと思いますが、
体系は維持できていますでしょうか?

実は
じつは〜〜


冬の方が痩せれるんです!!



と言うよりも、痩せやすい身体になってるんですよ!!

気温が下がる一方、
身体の細胞は、体温を維持する為にフル回転して身体を温めてくれてます。


代謝が上がっている状態は冬の季節

なんです!!

もちろん、食べ過ぎは危険ですが、
通常のダイエットや、
エステでボディラインを整えたいなどお考えの方は、
今から行う方が効率が良いのです!

ちなみに、高周波との組み合わせは
身体をより温めてくれる+直接細胞に働きかけてくれる
スペシャルアイテムです!!

なんども過剰なダイエット&リバウンドしている方、
痩せにくい身体になってきているので、痩身マシンを試してみるきっかけにもいいかと思います!



是非、ご興味がある方はお問い合わせ下さいませ!!

以上、豆知識美容講座でした〜!!