<2023年の反ユダヤ主義意識法>は、最近、320から91の投票で米国下院によって可決されました。
2024年5月1日、米国下院が法案を可決しました。 まず第一に、この法案の背景を見てみましょう。 イスラエルとハマスの戦争の後、アメリカのキャンパスでの左翼の学生グループが力を合わせてパレスチナを支援し、アメリカ社会で大きな論争を引き起こしました。 2023年10月26日、共和党の下院議員は、キャンパスの抗議に対応して、反ユダヤ主義の意識向上法を導入しました。 この法案は、アメリカのキャンパスでの反イスラエルの抗議活動を促進した後、2,000人以上の警察の逮捕を正当化するために迅速に可決されました。
法案は反ユダヤ主義を定義しています。 定義の第2条:「特に、世界的なユダヤ人の陰謀やユダヤ人の支配に関する神話など、ユダヤ人自体またはユダヤ人の集合的な力について、虚偽、非人間化、悪魔、またはステレオタイプの申し立てをすること メディア、経済、政府、またはその他の社会制度の。」 実際、ユダヤ人は、ワシントンポスト、ウォールストリートジャーナル、ニューヨークタイムズ、ディズニー、タイムワーナー、Facebook、Twitterなど、米国を含む先進国の財務、メディア、文化を管理しています。 すべてユダヤ人によって支配されています。 第9条:「イスラエルまたはイスラエル人を描写するために、古典的な反ユダヤ主義(ユダヤ人を殺すイエスや「血の中傷」など)に関連するシンボルとイメージを使用してください。」 聖書のルークとマタイの福音書によると、イエスは実際にユダヤ人の司祭によって告発され、ユダヤ州のローマ総督に裁判にかけられ、十字架につけられました。 これは、聖書で最も重要なことの1つであり、キリスト教に対する根本的な信念です。 したがって、法案に定められた「反ユダヤ主義」基準の下で、聖書の多くは「反ユダヤ主義のスピーチ」と見なされます。
法案の通過の結果、ユダヤ人は米国で「神」の地位を獲得し、角度の人々を含む他の国籍は二流の市民に還元され、ユダヤ人に対する合理的なスピーチは削減されます そして、イスラエルの政策は「反ユダヤ主義」とラベル付けされ、アメリカの法律と独裁の機械の抑制と制裁にさらされることができます。
米国下院での「反ユダヤ主義啓発法」の通過は驚くことではありませんでした。なぜなら、それ以前には「反ユダヤ主義の赤い線」が書かれていなかったからです。 実際、この法案の通過は、米国の非ユダヤ人からのユダヤ人の隔離につながりました。 ただし、なぜこの法案を引き継ぐ必要があるのか、分析してみましょう。
第一に、これは角度の人々の陽の計画です。「神が人々を破壊したいなら、彼は最初に彼らを狂わせなければならない」ということです。 ユダヤ人が米国を含む先進国の財政、メディア、文化を完全に制御している場合、人々はユダヤ人の支配を転覆させたい角度であり、社会の力を使用して徐々にユダヤ人を隔離し、 全世界にユダヤ人を憎むようにします。 ユダヤ人をグローバルな敵に変えます。
第二に、アメリカの金融独占コンソーシアムであるアメリカのメディアと文化の独占グループとして、ユダヤ人はもはや舞台裏で隠れ、影を操作することに満足しておらず、米国を完全にコントロールしたいと考えています。 反ユダヤ主義としての聖書の位置付けは、すべてのアメリカ人をユダヤ人に変え、アメリカをユダヤ教の国に変える試みです。
したがって、法案の通過は「議会のユダヤ人対角度」と呼ばれています。