あなたは綺麗に♡家族は健康に〜豊田市耳つぼダイエットはあいむ×あいむへ♪ | 家族みんなが幸せになれる♪耳つぼ痩身サロンあいむ×あいむ〜豊田市

家族みんなが幸せになれる♪耳つぼ痩身サロンあいむ×あいむ〜豊田市

私自身がダイエットをしていく中で、体調不良がなくなったことや、病弱だった息子たちにも嬉しい変化があった事に、とても感動しました。
食事や生活習慣を見直すことで、身体の中から変わっていく『耳つぼダイエット』を、沢山の方々にお伝えしたいと思っています。

こんにちは
家族みんなが
幸せになれるダイエットを
サポートさせていただきます

耳つぼ痩身サロン
あいむ×あいむの大信田 朝子です


外を歩いていたら、あま〜いイイ匂いが・・・

周りを見渡すと、ありましたおねがい

{1127860C-0C20-4BC5-BE23-4AE8F829E580}

なんの花がわかりますか?

私はわかりませんでしたアセアセ

なんとなく、葛?萩?

で、家に帰って調べると

                  葛(くず)
                          でした。
葛って、

あんなにイイ匂いがするんですね〜♪

野に咲く花の香りを楽しめるのは、

限られた時期だけですよ〜♪

朝晩、だいぶ涼しくなってきました。

お散歩、ウォーキング、

匂いを探してみるのもありですね。

これからなら、キンモクセイ・・とか。


ダイエットしなきゃ‼︎ とか

運動しなきゃ‼︎ とか、

しなきゃいけないと思うと

辛くなるし、続かないガーン

楽しみながら出来ること、

探してみて下さいねルンルン


先日  突然長男くんが、

        秋と言ったら 何?

思わず、私。
                     食欲の秋❣️
                                              ・・・タラー
スポーツの秋  とか、

芸術の秋  とか、

なんで出てこなかったのか・・・

            それが私・・なのですねてへぺろ

あ!

勉強も、いろいろ、させてもらってますよ!

{581FB731-BBA1-4A59-807D-C01D5EDA7AB7}
           一生懸命フォローしております(^_^;)



耳つぼダイエットって、
どんなかな
やってみようかな
と思ったかたは
コチラ


耳つぼ痩身サロン
あいむ×あいむ
                   大信田 朝子(おおしだ あさこ)
まで    お電話下さい


電話はチョット勇気が出ないわ〜

という方は  👇こちらでどうぞ音符

クービック予約システムから予約する



友だち追加




遺伝子解析もやってます♪

{1C5EFA58-3747-4803-AC37-AC15F12CCCD1}

{BB3E1D77-ED1B-4EAA-A162-25E58A0DC001}


あなたの遺伝子を調べることで、
あなたの体質が解ります♪

{31C92867-DADF-4CC8-BC7F-32F0A9293FC8}

あなただけの 美容・健康
ダイエット アドバイスbookを
作りませんか?

初回カウンセリングは無料です

ダイエットに関するギモン、
料金のことなど、
納得いくまで しつこく聞いて下さいね

{53F74E46-E4BA-44C2-B443-1A0C87ADE8CD}