今日は思わず二度寝(´д`)

今からアイアン作ります(^^;)

レフティなんだな(^^;)

何とか改装のほとんどが終了かなあせる


あとは壁紙と出入り口を倍の大きさに広げますニコニコ


すべて手作りなんで大変だけど。。。。


ん~味があるチョキ


自分で言うなってはてなマークあせる


こんな感じで変ったよニコニコ



ゴルフこれでいいの?

ダウン


ゴルフこれでいいの?

ダウン


ゴルフこれでいいの?



ゴルフこれでいいの?


ゴルフこれでいいの?


本当にバテバテです。。。ショック!


明日は出入り口だチョキ


ペタしてね

今から改装の続きとクラブを2セット作ります(^^;)

ちょっと昨日の力仕事で筋肉痛(>_<)

頑張ります(^-^)v

応援コメントありがとう