日本語って大変だよね。。。![]()
難しいよね。。。![]()
そう思わない![]()
![]()
腕をまっすぐにって事でもそうなんだけど。。。
ピンっ
ってするのがまっすぐ![]()
自然にのばしたのがまっすぐ![]()
僕はゴルフのレッスンで何が一番難しいかって言えば。。。
それはね。。。
頑固爺のレッスン。。。![]()
て言うのは冗談で。。。![]()
言葉での伝え方なんだよね。。。
僕は海外の選手にメールでアドバイスもしているから。。。
特に思うんだよね。。。
力を抜いてって言えば。。。
こんにゃくのようにフニャフニャになっちゃう![]()
気持はわかるけどね。。。
だからまっすぐにも適度があるよねって事なんだよね。。。![]()
日本人は特に難しいよね。。。
どうしてって![]()
何にしたって。。。
まず頭で考えてから。。。。
出来るかどうか決めてしまう。。。
やりもしないで。。。
出来ませんってよくあるんだよね。。。![]()
その点アメリカの人とか。。。。
今コーチングしているビジェイ・シンの親戚の選手なんかは。。。
アドバイスしたら。。。
すぐに「OK
」って言ってやってくれる
出来なければ。。。
「Why
Why
]
そうやって前に進むんだよね。。。![]()
ここでブログしてても質問少ないしね。。。
えっ![]()
何を質問すればいいかがわからない![]()
仕方がないか。。。![]()
僕も頑張って色々なみんなが疑問に思っていることや。。。
勘違いしていることがないか考えて書きこしますね![]()
一緒にがんばりましょ~![]()

