前回の続きです。

 

※カバー写真は実際の物件のものではありませんダッシュ

 

沢山のいいねキラキラありがとうございますラブ

 

家賃予算の何とも

絶妙に1万円増しの賃料の物件

駅近の分譲賃貸物件

食洗器も和室も付いてる70平米3LDKキラキラキラキラキラキラ

希望条件にばっちりOK

 

内覧今から可能との事で早速車に乗せてもらってGO!!

 

 

 

なんかダンナさんもうふふも

初めて見る機能的なマンションの一室のデレデレデレデレ

 

内覧中に何故だか担当の営業さんの

携帯が何度も鳴って

何度も営業さん席外したりしてたのも

お忙しいんだろうな

その時は気遣ってたけど

正直不動産を観てしまった今となっては

どんな電話だったのかは

定かではありませんニコニコニコニコ

 

 

『どうですか?』と聞かれて

『気に入りました』と答えると

 

実は先ほどの電話ですが、法人の方の申し込み希望がありまして~。でも先着順でお客様が優先ですから今すぐ決めてもらえれば法人の方のお申込みを止めることができます』 

 

『人気の物件なので審査だけでも先に通しておいた方が絶対良いです』

『契約ではないので、もし借りなくなっても違約金も何もかかりませんから』と言われ

 

違約金ないのなら

審査申し込むことにおねがい

 

担当の営業さんは

次のアポがあるとの事で

予約なしの突撃だったから仕方ないよねアセアセ

オフィスに戻って店長さんが審査の書類作りを

引き継いでくれることになりました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【福さ屋】辛子明太子専門店