車に乗りたくないうふふは

 

老後は車に乗らない駅近マンションの暮らしを

夢見ていました。

車が苦痛ではないダンナさんには全く響かず

悶々とした日々を送っていました。

 

そんなうふふにひょんなことから

 

家探しのチャンスが訪れたのです拍手拍手拍手

 

じゃらんのポイント消化のためにダンナさんと訪れた

都会の端っこでのランチスプーンフォークの帰り

 

ダンナさんは通勤定期持ってるので

都会での滞在欲がまったくないのアセアセ

 

うふふが都会に行くときは

交通費+駅前の車駐車代が惜しいので

予定を2~3個積んで走りまわってるピリピリ

 

なのでホントに

たまにほんとのたまにダンナさんと行くランチスプーンフォーク

いつも直行直帰ガーン

 

けどもその日は直行直帰を阻止すべく

決死の街ブラ提案!!

 

街ブラしてたら

ティッシュ配りしてて

花粉症の時期やったしティッシュもらってみたら

新築分譲タワーマンション

モデルルーム公開中スターってチラシ入り

 

ソース画像を表示

 

行きたい真顔行きたいニヤニヤ

行ってみたい酔っ払い

という流れで

行ったこともない

分譲新築マンションのモデルルームへ

予約もせずに突撃したのですキラキラ

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)