女らしさをだす♡ネイル | 色で人生に魔法をかけるネイルサロン♡モノクロからカラフルな毎日へ♡@表参道2分★

色で人生に魔法をかけるネイルサロン♡モノクロからカラフルな毎日へ♡@表参道2分★

表参道発!色で人生に魔法をかける新感覚ネイルサロン☆魔法のネイル☆
色を通して夢実現するスイッチをオン♪キラキラ輝き♡心から幸せを感じる人生へ☆
"一瞬で一生を輝かせる" 色の意味を込めた"魔法のネイル"をご提供致します♡



なぜか夢を叶える人の美ネイル習慣
☆幸せが舞い込む魔法のネイル☆

*あなたの願いに合わせて

爪にパワースポット作ります^ ^*


天使が住むサロンAim

 日本ネイルセラピスト協会もみじです





【女らしさをだす♡ネイル💅】


幸せに導いてくれる色で作る魔法のネイル💅✨








ピンク色は

良い人間関係の象徴という意味があります🎀💕





恋愛運や結婚運だけでなく


自分の周りの人間関係を良い方向へ運んでくれる


素晴らしい色です😊







濃い色味のピンク色は華やかさや積極性を高めてくれて


淡い色味のピンク色は、癒しを与え・美容にも効果があるんです🌸







_____


・女性らしさが欲しい方✧‧˚

・華やかさが欲しい方✧‧˚

・全体運あげたい方✧‧˚

_____





ピンクは


女性の持つ運気を総合的にアップさせてくれる効果があるんです🎀💕








色の力で上品な女性へ✩.*˚

.

女性らしい存在になるよう導いてもらいたい方✧‧˚

是非つけて見てくださいね❤️

.

.

派手に色を入れなくても

ほんのちょっと入れるだけで

【ともなう結果は2倍変わってきます♡】

.

取れずらいフットネイルも

経済的で可愛いくてオススメです🐾

.







.

#人気ネイル#紫ネイル#マゼンタネイル#ワイヤーネイル#ネイル#可愛いネイル#美容好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#自己啓発#女子力アップ#自分磨き#女子力向上委員会#毎日可愛い#女子力#占星術#キャリアウーマン#心理学#リーディング #ネイルサロンaim #オラクルカード #魔法のネイル#占い#青山ネイル#インスタグラマー#表参道駅徒歩2分#夢叶うネイル#幸せが舞い込むネイル#オーラソーマネイル#もみじ

#表参道ネイル





《ご提供中のイベント・商品》


たった1時間ですぐに使える

ママにも簡単なカラーセラピー🌈

🔎ママと子供の心を育てるカラーセラピー講座


🔎魔法のムスク



《魔法のネイルモニター優先案内》

 


毎月5名様のみ

魔法のネイルモニター価格優先案内はこちらから⑅︎◡̈︎*


なぜか夢を叶える人の美ネイル習慣.。o♡
幸せが掴める魔法のネイル