若返りホルモンを出す色とは*ˊᵕˋ* | 色で人生に魔法をかけるネイルサロン♡モノクロからカラフルな毎日へ♡@表参道2分★

色で人生に魔法をかけるネイルサロン♡モノクロからカラフルな毎日へ♡@表参道2分★

表参道発!色で人生に魔法をかける新感覚ネイルサロン☆魔法のネイル☆
色を通して夢実現するスイッチをオン♪キラキラ輝き♡心から幸せを感じる人生へ☆
"一瞬で一生を輝かせる" 色の意味を込めた"魔法のネイル"をご提供致します♡



爪先からアプローチする
☆幸せが舞い込む魔法のネイル☆

*あなたの願いに合わせて

ネイルを作ります^ ^*


天使が住むサロンAim

 セラピーネイリストもみじです








【若返りホルモンをドッとでる色のネイル・・・❤︎*。




若返りホルモンがバンバンでる色は・・・(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)





ピンクです❀'`゚チ’`゚チ👏(´ω` ❀





出したい人はピンクネイルを








ピンクは女性ホルモンの分泌を促し、

内分泌系を活性化するので

「若返り効果」があるんです





そして~⸜(* ॑ ॑* )⸝




ピンクを見つめることで

美しくなるための、 

βエンドルフィンやドーパミンといった

脳内物質が分泌されやすくなるんですよーーーー♥️





若返りホルモン🙊💭💖



欲しい方は

是非ピンクの色を意識してみてください!




意識すると本当に凄い変化するから!



お試し下さい(*˙ᵕ˙ *)




まもなくホームページがリニューアルします!


めちゃくちゃカッコいいので
楽しみにしててくださいねっ🌹💗✨✨




私が1番楽しみかもーーーー♥️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





ーーーーー
17live・イチナナ
公式ライバーとして活動してます!
【momiji_nail】
で検索してみてねっ♥️
ーーーーー




 





*魔法のネイルのモニター価格
5月満員
6月ご希望の方は優先案内へご登録お願いします^ ^


ーーーーーー
なぜか夢を叶える人の美ネイル習慣.。o♡
幸せが掴める魔法のネイル