100均セルフ!勝負に勝つ!勝ちを導くネイル♡ | 色で人生に魔法をかけるネイルサロン♡モノクロからカラフルな毎日へ♡@表参道2分★

色で人生に魔法をかけるネイルサロン♡モノクロからカラフルな毎日へ♡@表参道2分★

表参道発!色で人生に魔法をかける新感覚ネイルサロン☆魔法のネイル☆
色を通して夢実現するスイッチをオン♪キラキラ輝き♡心から幸せを感じる人生へ☆
"一瞬で一生を輝かせる" 色の意味を込めた"魔法のネイル"をご提供致します♡



爪先からアプローチする
☆幸せが舞い込む魔法のネイル☆

*あなたの願いに合わせて

ネイルを作ります^ ^*


天使が住むサロンAim

 セラピーネイリストもみじです




実は最近毎日ライブ配信してるんですよ❤️私❤️


インスタではないけど!



トーク力が乏しいのでw

もう少ししたら皆様に発表しようかな〜❤️


会話できる形式だから

日本、世界の方々と

コミュニティがとれてめちゃ楽しい❤️







さて


【勝負に勝つ!勝ちを導くネイル♡】




{B5A4CC94-5B88-44F3-86E2-5E83BF9A43D0}



広い視野、洞察力、勝負強さを高める赤!








赤は着ける人に素直な気持ちを与え


他人の意思に左右されない強さと


信念を持つことができるので


勝負強さを高めてくれます!





勝負運をたかめてくれる


赤の絶大なる効果は

__________


非常に安定感がある色なので


安心感、安定感から勝負に勝つよう


導く効果が(∀`*)

__________






↓↓こんな時!こんな人!にオススメ!↓↓




・勝負前の方

・本当に最後まで挑戦できるか不安な方

・勝つ経験が少ない方


勝負、挑戦を控えた方へオススメカラー♡







心の安定感から

自分の可能性の広がりを呼ぶ色でもあります(^^)







作り方




1*パールが入ったベージュか白をベースに塗ると綺麗な仕上がりになります!



{600DB41C-8E8A-41AC-B298-9EA3DB9BC1D1}





2*乾く前に2度塗りをしてしまいます!



{9091D696-7E3D-49FD-89D4-97A50D7F234E}


ここからスピード勝負になります!




{B6D30081-F0E2-4EDD-8E37-EC5391414944}




3*マーブルにしたい2色を点々と塗り

爪楊枝でクルクルと混ぜていきます!

混ぜ過ぎ注意です!


{96525CAD-A917-4CC3-85FA-BAC5AA3EAD92}

{4FD7C185-E0DE-48A4-9952-CF2BE2C8EC33}



4*動画にはありませんが

ラメをかけてもとても可愛いです♡

むしろかけた方が可愛いかな?♡






失敗してしまう

どうしたら良いのかもう少し聞きたい



または

リクエストなどお気軽にコメントして下さいねっ(∀`*)









セルフマニキュアで

勝負運UPネイル‼︎

マーブルネイルの完成^ ^






1ヶ月とれないジェルなら

効果は1ヶ月もちます♡

あなたの願いに合わせてネイルを作ります💅






せっかくつけるなら

幸せカラーで

幸せなあなたになってくださいねっ♡






#マーブルネイル#赤ネイル#ピンクネイル#セルフマニキュア

#nail#勝負運#勝負に勝つ#シンプルネイル#夫婦生活#マッチング#パール#ネイル動画#挑戦




 





*魔法のネイルのモニター価格
4月ご希望の方は優先案内へご登録お願いします^ ^


ーーーーーー
なぜか夢を叶える人の美ネイル習慣.。o♡
幸せが掴める魔法のネイル