野田市の古民家『やすらぎの里AIM farm』で

 

3月3日のひな祭りに 雛人形

 

女神の集い~女性性の覚醒~

「心と身体と脳を暖かく癒すほっこりやすらぎの一日」

 

をテーマに第2回目のイベントを開催しました ぽってりフラワー

 

 

七段飾りで皆さまをお出迎え 乙女のトキメキ

 

ご先祖様も喜んでくれてるかな!?

 

 
お天気にも恵まれ

 

屋外でたき火をしながら 炎

 

始まりました

 

 

主催者の家主は

 

ハカマ姿で参加者の方をご紹介 🎤

 

image

 

資料を片手に女性性のお勉強 メモ

 
image

 

クリスタルチューナーと 音譜

 

 

クリスタルボウルの演奏で

 

場の浄化もされ

 

心も身体もリラックス 照れ

 

 

ランチは地元の「和風レストランとん平さん」の

 

ボリューム満点のお弁当 豚 

 

ロケ弁にも使われてるそうですビックリマーク

 

image
 
キッチンカーの「団子屋ぽんち」さん
 
にも来ていただき バス
 
お抹茶を飲みながら お茶
 
桜餅をいただきました
 
 
参加者の方々はお土産にも
 
たくさんお饅頭を買われてました お団子
 
自然なお芋の甘さで食べやすく
 
パクパクいけてしまうので
 
あぶなかったです (笑) 叫び
 
image
 

占い師のYURANさんに トランプジョーカー

 

タロット占いと手相占いをしていただきました

 

名前や生年月日などもお伝えして

 

いろんな占いを屈指され

 

今の状況を言い当てられてしまい

 

驚きでした~  びっくり

 

image

 

心ばかりですが ふんわりリボン

 

参加者の方にお土産をお渡しました 

 

 

さらに『やすらぎの里AIM farm』なので

 

畑で作っているお野菜も にんじん

 

お持ち帰りいただきました

 

 

また次回も皆さまに喜んでいただける

 

楽しい企画を考えていきたいと思います

 

ご近所の方やご近所ではない方も

 

日帰り旅行がてら遊びにいらしてください ラブラブ

 

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています おねがい

 

 

そしてーできました~!!

 

『やすらぎの里AIM farm』

 

のTシャツが完成しました音符

 

image

 

 

 

今後も『やすらぎの里AIM farm』では[心と体の癒しの場所][みんなの居場所]をテーマに様々なイベントを開催していきます。

畑で野菜や果物を作ったり、竹林で竹の子を掘ったり、シータヘッドマッサージや心理カウンセリング等のヒーリングも行います。
 

レンタルスペースとして場所貸しもします。

こんなイベントをやってほしいなどのリクエストも受付中です。

※料理が好きな方、一緒に農作業やイベントをやりたい方のボランティアも募集中です。

 


【やすらぎの里AIM farm計画】

・野菜や果物の苗を植えたり、収穫したり、バーベキューで食べたりなどの参加型農業体験
・野菜や果物の販売、マルシェを開催
・SDGSへの取り組み
・グランピング等の宿泊施設の開設
・竹林を活かして竹を使ったモノ造り
・ワークショップの開催

・キッチンカーのお店に遊びに来てもらいます

 

 

【年間予定イベントスケジュール】

●竹炭作り 日にち未定

●芋掘り 10月頃

などなど予定しいています。

スケジュールが決まりしだい更新していきます。

 

 

~開催したイベント~

第1回目2023年10月29日に開催キラキラ

【瞑想シータと癒しのマルシェ】

・瞑想シータヘッドマッサージ

・バーベキュー

・芋掘り体験

・朝採れ野菜産直販売

 

みんながやすらげる場所、笑顔になれる場所をモットーに活動していくので皆さまよろしくお願いします!