こんにちは!

21日から東京なのですが、寒そう。。。
ヒートテック×長袖インナーPO×春物×カーデ×コートでいけるのかしら?
絶対寒い?
春物着たいけど、冬物引っ張り出してこようかなあ。。。
ご意見おまちしてます!



さて、ブロ友のみ*にゃんさんが先日メルヘンコーデ特集をされてましたが、こんなあたしでも、シクレゲットのイルミネーションSKを着こなせるのか、コーデを考えてみました。
本家には劣りますが、優しい目で見守ってください。



さてと、本家の記事を見ていて、あたしもそのスカート履きたくなって、それを着て
axesにいったときのコーデ♪



この去年の冬のシクレでゲットしたビスチェ風PO、めっちゃ細く見える!
着やせしますなー
ただ、あたしのスタイルのバランスが悪いが悪いので、残念な感じ(笑)
メルヘンというかクラシカル?(笑)



ここから先は平置きですいません!
思ったより、あたしのスタイルバランスが悪いので(笑)




続いては定番の合わせかたかな?
ブラウスコーデ♪



まあ、普通にいけますよね!
普通の白ブラウスよりレジメンタル柄が可愛いという個人的な意見により、このブラウスを起用。



そして、今ピンクがオンラインでたたき売りされてる透け袖ブラウスさんとのコーデ。



中にピンクのPOを入れました。
やっぱり、メルヘンな感じにするには、ブラウス系を入れてしまいますなー
というわけで、次はカーデを使ったコーデを。






同じシクレゲットの、シャンデリア柄カーデ。
これも、メルヘンチックなコーデやクラシカルなコーデにしか使えないと自分で思い込んでいるもの。



4枚ものせましたが、全部割とベタなコーデだなーと自分で思っております(笑)
こんなんでいいのかな?(´・ω・`)
でも、こういうコーデ考えたりとかするのは好きです。
こんな拙いコーデ特集に最後までお付き合いいただきありがとうございました!(*^O^*)