やっとまともに更新するよ!
こんにちは!
なんだかんだ、更新してない間に、axesにどっぷりハマっていってます(笑)

そういえば、前にもお伝えした通り、今月の21-26まで、東京旅行です♪
楽しみです(^○^)


さてさて、昨日からカタログフェアが始まりましたが、早速昨日行ってきましたー!
寒い中よく行けたなと自分で自分を誉めてます(笑)
そして、買うつもりじゃなかったものまで買ってしまった。。。


ででんっ!



ブーケ刺繍カーディガン(イエロー)
ローズパネル後ろリボンOP(サックス)
バラ×ムーンパールネックレス(淡ピンク)




胸元アップ


もともと、このワンピは買う予定じゃなかったのですが、カーデとネックレスをほしいなーと思っていて!
で、どう合わせようかなーとウロウロしていたところ、ぴったりであることに気づき、店員さんとも意気投合(笑)
着てみると、ごっつい可愛いんですよ!
これが!
バックスタイルも素敵で!
ヒールのある茶色のお靴なんかと合わせると最高でしたー!
というわけで、泣く泣く購入(笑)
でも、10%割だったので、まあ、お得だったかなあと。。。
163cmのあたしで、膝より短めでしたが、まあ、お嬢様丈でした♪
可愛いのです、カーデもイエローというより、黄緑寄りで、でも、ワンピと合わせると可愛くなって!



カタログ掲載の商品では、気になったのは、明日発売らしいワンピと、小物たち!
どしたんですか、これ!
お靴が可愛い!
靴下がかわいい!
リュックがかわいい!
イヤーフックがかわいい!
小物で攻めてきましたね(笑)
あとは、コートも気になってますが、来てみないとわからないので待機ですー


明後日は、神戸三田プレミアム・アウトレットにいく予定ですー
axesはないけど、広くて、十分楽しいところなので、是非皆さんもいってみて下さい(^○^)