半年を終えてみて☆ | 150cm前後のミニガールSサイズ服通販☆aim-roseの小さい服♪

半年を終えてみて☆

どうも、153cm高橋美香です(^-^)/

ホントに時間が経つのは早くてびっくりしてしまいますね!!

半年を振り替えってみて☆

aimーroseは無器用ながらも一生懸命な半年でした☆(^^)/\(^^)

迷いながらでも、一歩ずつ前進アップ

どこへ向かえばいいのかわからない時も
とりあえず前を向いて立ち止まること無くちょっとずつでも前進してきましたアップ

前進していたら色んな奇跡が起きましたよキラキラキラキラキラキラ

行動ってホントに大事☆

多くの方々に支えられているんだな……
自分達は幸せ者だ‼といつも以上に実感できた半年でした合格クラッカー

ホントにありがとうございます\(^-^)/ドキドキ


『継続は力なり』

平凡に生まれ、平凡に育ち、ファッションが好きで、ミシンと出逢い、本気の修業を積んだふたり(えぴと私)。

縫製職人として技術を学び気付けばその道13年目のプロ☆

好きな事を仕事にしたタイプ。

ひたすらな努力は出来るタイプ。

営業とか下手なタイプ。

自己アピールが下手なタイプ。

だから努力が空回りするタイプ(丿 ̄ο ̄)丿


努力を惜しまず素直に、謙虚に。
そしてその努力が空回りしないようにすれば、無器用な平凡人間が今後どこまで行けるのか?!

この身で確かめなきゃ\(^-^)/\(^-^)/

残り半年も楽しもう!!(^ー^)







aim-roseホームページ☆
http://aim-rose.shop-pro.jp/

Facebookファンページ☆
http://www.facebook.com/aimrose.mini

ブログランキング参加中♪いつもバナークリックで応援ありがとうございます(^-^)
今日もポチッとよろしくです♪

にほんブログ村