☆近況報告☆ | 150cm前後のミニガールSサイズ服通販☆aim-roseの小さい服♪

☆近況報告☆

お久しぶりです、みかです(^-^)

相変わらず目まぐるしい日々が続いております。

今日はaimーroseの近況報告をさせてください。

_<)

楽しみにしてくださっている皆さまをお待たせする形になってしまい、ホントに申し訳ございません。

成長するためのふんばりです。

私たちaimーroseは、小柄な女性に前向きでイキイキとした気持ちを届けたいと思って、ずっと洋服を作り続けてきました☆キラキラ

小柄な女性は、おしゃれを諦めている人も多いし、本来のスタイルの良さに気付かず、市販の洋服に満足している人も多いです。

小柄な女性のみなさんに伝えたい。
どんどん輝いてもらいたい‼キラキラキラキラキラキラ
みなさんは本来もっとスタイルがいいんです!!キラキラキラキラキラキラ

ぴったりの洋服を着ると背が高く見え、スラッと美しいシルエットになりますアップ

aimーroseの洋服と出会った方は、きっとその事を実感してくださっているんじゃないでしょうか(^-^)

私たちは、スタイルが良くなった自分の姿に驚くお客様をたくさん見てきました虹

表情が明るくなり、嬉しそうに喜ぶお客様のお顔はとても眩しく輝いています♪アップ

これからも、洋服を通してお客様にポジティブな気持ちを届けたいと思っています。

しかし、現状、去年の東京イベント出店を終え、ネットでの秋冬新作発売を終えた12月から、私たちは新作を作る活動が出来ておりません。

それは、紛れもなく、私たちが服作りのプロであっても、経営のプロでなかった事が原因です。

縫製についてはハイブランドを取り扱う工場で一流の技術を学びました。
しかし、経営力がついてきておりません。

大きな問題です。

お客様も増え、待ってくださる方もいるのに、とてももどかしい。。

応援してくださる方々の声を聞くととてももどかしい。。。

その気持ちに答えたい。

だからこそ、あえて成長するために、新作を作る活動をさらに控えて、やるべきことをやっています!

やるべきことをやりつつ、新たな事を勉強し、出来る範囲で制作活動し、ビジネス交流会や講演会などにも参加しています。

ちょっとずつしか前進できないけど、この行動が未来へ繋がると信じています!

実際に、行動した分、少しずつ変わってきています。

時には、不要な事までしてるかもしれませんが、何もしないよりマシだと思って動いています。

極端に口下手でみんなに気持ちを伝えるのが苦手なので、普段人前であまり熱く語ることはありませんが、こういう思いで日々活動しています。

長々となりましたが、こんなaimーroseでもよろしければ、皆さま引き続き応援よろしくお願いします‼


P.S 近々、新作ジャケットを一つ出します。
(イベントでは発売したアイテム↑)
これを最後に、次の新作予定は暫くございませんが、今の状況でもできそうなことはやっていきますので、またお知らせさせていただきますね(o^-')b !





aim-roseホームページ☆
http://aim-rose.shop-pro.jp/

Facebookファンページ☆
http://www.facebook.com/aimrose.mini

ブログランキング参加中♪いつもバナークリックで応援ありがとうございます(^-^)
今日もポチッとよろしくです♪

にほんブログ村