実習 | かがみーあのブログ

かがみーあのブログ

ブログの説明を入力します。

実習はじまりーぬ♡
まだ4日?くらいしかやってないけど、周りの薬剤師さんが優しくてなんでも教えてくれるしほんとに充実した日々を送っております

でもその反面、慣れないことばっかりだったから最初の三日間は疲労もやばかったしストレスもあったからまじでバカ食いしたwwwストレスを全部食べ物で発散という、体にも良くないマイナスなことばっかりしてしまった。。。えーんえーんえーん
明日からまた始まるけど、あまり食べ物に当たらないように気をつけます。。。



最近は耳も聞こえずらく感じるほど鼻が炎症起こしてて只今治療中日本国旗日本国旗日本国旗
早く治るといいなぁくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
気まぐれ日記おーわりくまアイス