久々の♡ | かがみーあのブログ

かがみーあのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にジム行って超汗かいてきた💦(^.^)
トレーナーさんに、
すごいお久しぶりですねーて言われたwww
そりゃそうだ、最後に行ったの11月だから(笑)

そう、ここ最近地味にダイエットしてるのですチョキ目標は二年前の自分!
{5CBA8D26-9863-42FD-9354-FBC39F1448D5}


{02C9BB1E-4478-45EA-B3D3-F375864DF41D}
はぁこの時に戻りたいwww

ライザップ式にしたら10キロ痩せたから、今回も二年前と同じやり方でするつもり(・∀・)
ありがたいことに、ファミマとかローソンで低糖質なスイーツやパンたくさんあるから、糖質制限してるけど全くストレスは感じていませんピンクハート今も低糖質なバナナジュース飲んでるし口笛

ただあたしの場合は一回食べちゃうと止まらなくなる傾向があるから、そこは自分でセーブしないとですねゲローあとはストレスを食べ物で発散しないことえーん実習期間中は特に注意しなきゃお願い


四月の前半はお祝いしてもらったから、正直すごい太ったすごくすごくありがたいことだけどねだからこそ切り替えてて、これからは二年前の自分にまたなれるように自分に厳しく。他人には優しく←ww頑張ります爆笑爆笑