【博多区】達磨ラーメン(あっさりトンコツ) | もう迷わない。福岡旅行のテッパン飯。

もう迷わない。福岡旅行のテッパン飯。

福岡の美味いもんを食べてもらいたいただそれだけ。
参考になるように、
私なりの採点もさせて頂きます。
※素人の採点の為軽く見流して下さい。
100点満点
味〜点
雰囲気〜点
接客〜点
リピート〜点
地元感〜点






こんにちはちゅー
ナマちゃんです(ナマケモノ好き🦥)
福岡の旨かもん食べよーですか??






今回は、
博多といえば、トンコツキョロキョロ
トンコツと言えば博多キョロキョロ
と言っても過言ではないでしょうちゅー

そこで、知る人ぞ知る名店ラーメ




ハートラーメン600円ハート





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

店名: 達磨ラーメン
住所: 福岡県福岡市博多区那珂3-22-27
時間: [平日] 11:00~22:00
[土曜] 11:00~20:00頃
[日曜] 11:00〜15:00
定休: 日曜日午後
電話: 092-431-5260

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






【採点】5点満点

◎味・・・・・・・4.5点
※あっさりトンコツで食べやすい流れ星麺は博多ラーメンの中では細麺の方だと思う

◎雰囲気・・・・・3点
※昔ながらの作りの店内、換気良好、お母さんと娘さんらしき人で頑張ってるグッ

◎アクセス・・・・2点
※博多駅からバスで15分くらい揺られて到着、レンタカーなどで行った方が⭕️
JR竹下駅からだと徒歩10分くらいかなアセアセ

◎リピート・・・・5点
※あっさりトンコツで必ずまた来たいと思う、今度はチャーシューラーメンでも食べてみたい、明日にでもまた食べれるトンコツラーメンお願い


◎地元感・・・・・5点
※お昼時も、サラリーマン、作業員、地元のおじさま、おばさまでごった返してます雷


◆総合点・・・・・4.8点
※博多の、どトンコツっていうイメージでは無いけど、地元民に愛されとー店って感じ爆笑
知る人ぞ知る博多ラーメンの店ですハート
実は大好きな店ですハート







ご馳走様でしたお願いハート
次は何食べよっかなチューチューチューチューチュー