みなさん、こんばんわ。

今日1日お疲れ様でした。


最近は何かと人生で1番忙しい毎日を

過ごしていると思います。


家に帰ると、ソファの上ですぐに寝るという、

廃人生活はお手のものです。笑


上手くいかないこともたくさんあって、

やらなければいけないこともたくさんあって、

守らなければいけないルールや

破れない約束もあって、、


毎日しんどいな、、から始まるのが

最近の自分の悪いところだと思います。


しかし、もちろんいいこともあるわけです。


いいことをたくさん見つけて、

しんどい気持ちを減らしていきたいものです。


最近は忙しいあまり、ヲタ活ができていない、、

早く山田裕貴さんの出演作を見たい!!


忙しい日々も残りわずか!!

走り抜けるぞ!!


明日も自分の力を信じて。