こんばんは。

みなさん今日もお疲れ様です。

1日が終わりますね。 


テストが終われば

ゆっくりできるなんて思っていたんですが、

残念ながらそんなことはなく、、


文化祭準備で毎日毎日とても忙しいです

ほんとうに忙しくて、

キャパオーバーしかけですが、

せっかくの行事だし、頑張るしかないか、!

と自分を奮い立たせています、笑


今日は色々ありました。

本当に色々。


たくさん気分が沈んで

たくさん凹みました。


でも、少しは楽しいこともあって、、、


その時はそんなこと感じれないほど

気分が沈んでいましたが、

今思い返すと、ちゃんといいこともあった一日

だったなーなんて思います。


本当に色々あったけど、

なんやかんや生きてるって感じの一日でした。


語彙力ゼロですが、

とりあえず生きてるってこういうことだよなと、

感じれた1日だったということです。


しんどい中でも希望を見出して

未来に向かってひた走る。


嫌なこともたくさんあるけれど、

理不尽なことも、失敗もたくさんあるけれど、

必ず支えてくれる人はいるから。


それが生きるってことだよなと。

なんかふと思いました。



朝はしんどいとしか考えられなかったけれど、

今思えば自分にとって

必要な1日だったのかもしれないです。



今日のしんどさと、この想いがいつかの自分に

繋がってくれればいいな、なんて思います。


それでは

今日も明日も自分の力を信じて。