おはようございます☀

金曜日の朝がきましたね。


今日の始まりは

寝坊から始まりバタバタとしましたが

なんとか間に合いました😌


今日は色々と

大変な日になると思いますが

金曜日だし!っと思って

頑張ろうと思います笑。


昨日木曜と金曜日は

終わりを意識してしまって

しんどいという話をしましたが、

やはり!

金曜日という言葉には

元気付けられる何かがありました笑。



金曜日の朝には、、

爽やかな朝野太陽くんを、、

と思いましたが、


やっぱ金ちゃん! 

好きやねん琴子が脳内再生されます笑。


そんなこんなで

今日も一日がんばります!

皆さんも、無理せずに1日がんばりましょう。

今日も自分の力を信じて。