こんばんは🌛

日が変わっちゃいましたが。。。


夜は 23時47分に 目が覚めて 飛び起きました。ww

ZOZOポチ、終わってないやーーーって‼️😂


昨日は ZOZOさんで良クーポンとのことで…ウインク

クーポン待ちがあった訳では無いのだけど、

LOWRYS FARMのクーポン出た日は

とりあえず 徘徊してしまいます🫣🫣


そして私も、ローリー×キティをば!🎀

買う予定はなかったけど、このお値段なら!!

120cm、次女分を買いました♡

着てくれるうちにね…♡  来年も着て下さい♡

こちらのTシャツにしました。:°ஐ..♡*


午前中、残り2~3 とかで

悩みつつも、無くなったら急に欲しくなるあるある🤣

必死に拾ったけど、午後になると余裕で買えた。。。🫣

これもあるある( ´-ω-)σww


あとは、サイズ感どうかな?と微妙ですが

お安かったALGYで、JSぽいスカパンを長女に😊

夏物だと思うけど、イエローにしたので

秋っぽい🍁? しばらくは履けそ??😂



ヤフショでも (時間ギリギリに)ポチしました👆


LOWRYS FARMのこちらが 姉妹分欲しくて!!

ZOZOでも 楽天でも、こんなにお手頃価格なのに

全size残ってる😂ナゼ?

お手頃価格からの1000円引き 大きい💕


web限定のローリーズっぽい シェフパンツは 長女に。

pic出てこないけど…今期のかな??

ワンコイン以下のボーダーTシャツも 長女に。

こちらもpic出ないんだけど、、、


shritaのボーダーフリルロンT
68%offで 495円でした🤗

最近、姉妹服の物欲なくて(๑•́o•̀๑) ↯↯
スパセでも全く見てなかったんだけど
久しぶりの徘徊は楽しかった🤗
やっぱり 欲しいものは 尽きないわ(〃´o`)フゥ…  ww

楽天では、こちらをポチしました👆
8日が店長お誕生日とかで😂 20%offでした。
先日…スパセ始まる前にいつものとは違う…けどとりあえず!!で買ったのだけど、味もまだ確認してないのに😅追加!!
ちなみにいつもはこちらです(*゚▽゚)ノ
こちらを 10日に買う予定してたけど、
とりあえずスルーかな🤥





我が家の米騒動🌾


巷で 米がない🌾!! との情報が飛び交っていた頃

余裕かましてた我が家…😅

我が家は ありがたいことに🙏 母の実家(熊本)から 米を送って貰っています。

無くなったら連絡する→2~3日後に25kg届けてくれます。

そろそろ無くなるー(´・_・`)՞ ՞とは思ってたけど、

急に夫に、『米、もう1合も無いけど?』って土曜の朝に言われまして。最近はパパさんがお米炊いてくれてるので私は全く米びつを見てなくてね😅 無いことに気付いて無かった💦


直ぐに連絡したけど、早くても火曜くらいにしか届かない。

とりあえず、園に持たせるご飯🍚が無い💦

という事で、買いに行くことにしたんですが~。

最近は一時期の事を思うと、無くはないよね?

そしたら夫が 先回り?して、義兄に連絡しててさ。

1袋余ってるから、って事で30kg買い取らせてもらいました😊  (義兄家も農家からまとめて買ってるみたい)

途中で寄ったコンビニで、5kg4000円弱で売ってて😵💦

めっきり巷の相場を知らない。。。


って事で、(超絶珍しく長女の送迎してくれてた)夫に、長女と一緒に取りに行って貰うことにしたのだけど、

ありがたい事に、夕飯用意するからみんなでおいで!!と言ってもらえたので、みんなでゾロゾロお邪魔した次第です😊

(義実家は 食事持参しても追い返されるのに…🤪ww   少しディスってますよ。w)

いつも優しい義姉が 姉妹と遊んでくれて ありがたい🙏

夕飯、ご馳走になって、帰ってきました🚗³₃

ありがたやー(ノ_ _)ノ✨

前もそうだったけど、また義兄×義姉がケンカするー(´・_・`)՞ ՞  義実家一族…もうやめてくれ、ほんと。苦笑




今年最後の水遊び?


で、今日はこちらへ行ってきました!

今年、年パスを保持している【おやつタウン】です!


目的は、泡あわ水遊び𓏸𓈒𓂃🫧です。

水着&Tシャツで 参戦"(ノ*>∀<)ノ

まずは 時間まで中で遊んで…


いざ! 外へ🤗

凄い 人…ww

周りで 大人が我が子をパシャパシャやってるんだけど、

2回くらい、水砲が飛びます😂

親もすぶ濡れです😂





また別記事で 書くとか書かないとか…??

夏休み記事で また書いときたいですね(*^^*)

正座して 外のショー観覧。

合わせて踊ってる次女のちょこん感が 可愛すぎた件👼💕


ではまた*˙︶˙*)ノ"

おやすみなさい!!