こんにちは😊☀️
あれ?( . . ? )
お天気 崩れてないよ?
めっちゃ晴れてて 暑いです☀️☀️



前記事では お目汚し🙄失礼致しました💦
(コメ&共感してくれてありがと😭
またゆっくりお返事させてヽ(•̀ω•́ )ゝ)
コロナ禍以来の険悪モードな我が家🏠
常時…では無いんですけどね😅
原因は分かってます。えー
またかけたら書きますが *˙︶˙*)ノ"マタネー
ま、程よい距離が必要だということです☝️

我が家では、仲直り…とかはなくて、
夫がとにかく切り替えが早いので😂
(ガッツリ長女に遺伝ww)
翌日には、ふっつーーーに 話しかけてくる。
私はいつまでもイラついてるので💢
(ガッツリ次女に遺伝ww)
あぁん( ‘ᾥ’ )?? みたいな態度なんですが😅
いつの間にか いつも通りに戻ってる感じ。
なので、謝る🙇‍♀️とかは お互いないな。。。

また息を吐くように愚痴が出てくると思いますが😂w
心の中で、ヤダねー😤って一緒に思ってくれるだけで
救われます🍀*゜リアル友達感覚!!🤗
これからも よろしく🙏


サムネは今日の姉妹のお昼🍴
お茶漬けと餃子🥟  これが現実…🤣
私は ご飯に山芋キムチと餃子🥟でした😶‍🌫️
(一応)夫にも 聞いたよ。お昼、どうする?って。
(昨日の事があるからねww)
次女には、『なんでもいい!』
その後長女に、『いいから気にせんといてー!』
って 言い直してた。w
なので 夫の分は 用意しませんでした。ε-(`・ω・´)


 


楽天お買い物(短距離)マラソン🏃‍♀️

今日は唯一の4倍デーかな。

イベントバナー

イベントバナー


今回、スルーしてるけど

今月末で切れるポイントがあったので

何かしら買おうかと。

でも 徘徊する気力がない魂が抜ける

無難に 日用品かなー🤔💦


今日は ZOZOクーポンもアツいんだね!!

長女に買った、浴衣が激安に😂

アカは全sizeあり🐜

あな割きてて、1628円で買えちゃうー!!

まぁ1回着てるのでセーフかな😂

この写真は 帯は別のをしてます。


Me%の こちらも愛用中👇

1247円だってよ←

でも私、確かクーポンで1000円OFFで買ったはず😁


BREEZEで LOWRYS FARMっぽいパンツある♡

web限定…通常価格でも2090円で買える🐸

からの、今日は500円OFF‼️


ZOZOさんは 辞められませんね爆笑




今日は結局、姉妹と3人で出かけました😂
姉妹リクエストの映画みて、室内遊び場で遊んで、
少し外遊び。風もあって 割と涼しかった。
秋を感じますね🍁 (台風の影響か?🌀)

明日からお天気どうかな?
夏休み、あと1週間!!
(こちらの地域は、毎年8月31日まで🙂 
今年は土曜なので、9月1日まで休みですね)
残り1週間も 楽しもう🥰