おはようございます☀️
何事もなく、朝を迎えられて ホッ😌💭
日々、忙しくなかなかこんな風に思える事って
なかったな。。。
これから暫くは
毎日、こんな風に思っていくのかな。。。



マラソン、終わりましたね💦
中途半端に走って終わりました😅
もともと、スルー予定だったので…ねダウン


昨日から、出掛けてまして。
それもあって、なかなか(写真撮る以外で)ケイタイを触れなくて。投稿したい記事もあったのですが…泣くうさぎ

とても、気持ちの良い所に 来ています。

LOWRYS FARMの こちらのワンピも

めちゃくちゃ可愛いかった♡

110cm…size110cm 

130cm…size140cm  着せています🍀*゜



今日は どこを回って帰ろうか🚗 ³₃

姉妹の喜ぶところ…になるかな😅

のんびり帰ります‼️



あ!そうそう。

昨夜、詐欺メールが来まして😂

この画面から こちらになって


この画面になって


え!! 停電する!?真顔

この時期に停電したら こりゃ大変(✘д✘๑;) ³₃

しかも料金未払いで💦 なんて!!


で、この画面に。


私、一瞬騙されて🫣

というのも、少し前に 電気とガスの支払いを

ケイタイ会社を経由するように変えたんだよね。

だけど、電気だけ上手く できなくて

再度手続きやり直したりしてて。✍

それもあって、また上手く引き継がれなくて

未払いなのかも😭とか思っちゃって。


今、家には夫が1人で居て

急に電気切れたらビビるよね😂 って事で

とりあえず電話しよ。って思った時にふと、

くらしTEPCOって何??

って調べたら、 東京電力!?  

いや、地域的に我が家 東京電力ちゃうし😇


で、こちらのサイトにたどり着きました💦



夫は、へぇー今はそんな詐欺あるんやー。

って(酒飲んでるくせに) 冷静か。w

それ、ホントやったとしても、

別に俺一人やし いいよー。

とか言ってたけど、いや、良くないし😅

暑さで 〇ぬやんか凝視


一瞬、(◎_◎;) ドキッ!! ってして 焦ったし

これ、いつの日か 私 騙されそうだよね、、、無気力

気をつけなきゃ。。。。(>_<。)ヒーン


っていう話でした😥



では。

今日も暑そうです、、、体調管理にはご注意を⚠️