おはようございます😊☀️
前記事から1週間も経っちゃいました💦

この1週間、またバタバタと過ごしていて
仕事も連日、早くは帰れないし
帰っても休む間もなく動いてて、ホント疲れた😵‍💫
暑さで体力奪われてるのも 大いにあるんだけどね。
ホント暑いね、毎日。やべーわ😱……
書きたいことも たーくさんあるんだけど
全然追いつかない、書けない🥹


そんな中…地震キョロキョロ
その頃、次女をお迎え後に 買い物してて。
売り場のテレビで そのニュースを少し見てたんだけど、
南海トラフ地震…関連!? って一気に怖っ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ってなって。
まだ帰ってきてない長女、大丈夫かな??って。😭
送ってもらってるから、そんなに心配はないんだけど。
で、帰ってきたら、無事に居た訳だけど、
(そりゃこちらなんの影響もなかったのでね)
迎え入れる旦那が、寝てて帰宅に気付かず(もちろん地震も知らない🤨) 
今のお前の仕事はそれくらいなんやから、起きとけやムキー
って感じ。イラつく(ꐦ˘•ω•˘ )
っと、話は逸れましたが✍️
道路の電光掲示板にも、巨大地震 注意⚠️
とか書いてるし、なんだかソワソワしちゃう泣
何も無いことを 祈るしかない。。。。🙏



今回のマラソンは 走る予定は無かったけど
とりあえず、水とお茶もちょうど欲しかったし
今になってポチポチしてます😅
イベントバナー

 


→いつものお茶。10%offクーポン有
LINEお友達登録すると、200円OFFになるみたい!
私は既に以前してたので クーポンなし🥹

あと、また楽天24で 601円以上600円OFFクーポン
出たので、ウェットティッシュ箱買い。
80枚×32袋で 2400円ほどなら安い!
まだまだ使うので、お安くてありがたい!
でもね、買った後に、80枚×16袋の方のレビュー見たら
薄いとか、乾いてる、繋がって出てくるとかあって
おぉぅ😅ってなってるけどww
まぁ良いでしょう。。。か? 笑
また使ってみた感想 書きますね、覚えてたら←

簡易トイレも買っておこうと思ったけど
納期がね、8月下旬が多いかな🙃

LINEお友達登録で 500円OFFクーポン貰えたので
こちらの100回分にしようかなと思ってます。
うんうん、そうだよね、みんな休んで欲しいけど😂

最初、60回分のこちら検討してましたが、
8月23日以降の発送になってます。
なかなか コスパ良きかと。。。
私、ありがたい事に
今までに 災害や停電も経験したこと無くて。
なかなか こういうのに疎いです💦
ホント、お恥ずかしい限りです🙈
今は、守るべき存在があるのにね。。。

常日頃、ママの宝物は ねぇねと次女♡とよく言ってるんですが、(次女がそういう事よく聞いてくるんです😅)
たまに、私が好きな物…(ポテチとかそういう、ある意味どうでも良いもの。笑) と、比べてどっちが大事?とか聞いてきます。私が冗談で ポテチだよ〜とか言うと、マジ泣きする次女。泣き笑い
『ねぇねとわたちが大事って言ったじゃん😭!!』って。🤣
長女は横で、ポテチ美味しいもんな(*´༥`*)♡ って腹かいてますが😂ww
そんな可愛い(!?)姉妹のためにも 困ることが最小限で済むようにしとかないと😕ですね。
ってこの期に及んで まだ呑気ですみません🙇‍♀️


とりあえず、いつも通りの生活を。
今日は これから旅行に出かけます。
この夏休み、特に遠出の予定は無かったけど、
10日ほど前に 弟にお誘いを受けまして。
元々、弟の知り合い?が予約してたけど、行けなくなったのでキャンセルするんだけど、せっかくお盆時期に取れた予約勿体ないし、良かったら行く?  
あ、じゃぁ行きマース🙋‍♂️  みたいな?笑い泣き
急に決まったので、義妹は仕事が入ってて来れず、
2部屋あって最大8人泊まれるからって事で
弟、甥っ子2人、両親、私と姉妹の8人
このメンバーになりました。

弟と甥っ子は 昨日から既に現地に行ってて、
キャンプ場で1泊してるらしい🏕
って弟、凄ない😳?って私は感心してます。
うちの旦那、少しのお出かけすら、姉妹連れて出ていくことほぼないよ😭?? 泊まりなんてもってのほか!!
実家ですら、アレだから。。。(喧嘩して戻ってきた😅記事にしてます☝️)

同性ってのもあるんだろうけど。。🙂
うちは姉妹だから、特に長女は 年齢的にもトイレやお風呂のこと考えると、一緒に男性用に連れていく訳にはいかないし。
それにしても。だよな( -ω-゛)σ

さておき。旅行は旅行で
楽しんできます!!
長野県に お邪魔しますウインク



写真も載せとくー!!  急にww

お風呂上がりに サイズ感見たくて

ペペッと簡単に着せただけなので

オシャレの欠片も無いんですが😂

  

こちらです♡

110cm位で、Mと120cmです🤗

スカートはウエストがちょっと緩い( *´~`)

(レビュー通り☆) でも 落ちてくる程ではないかな。