おはようございます☀️
今日も…暑そう🫠
セミが元気に 鳴いています!!

昨日も暑かったですよね、、、☀️😖☀️
もう、危険⚠️すぎる!!
こちらは  雨の時間もなく 1日 良いお天気でした☀️

昨夜は花火大会の所も多かったのかな??
隅田川も…だったよね??ニコニコ
関東の方は、お天気も少し崩れてたようですが、
大丈夫でしたか??🥺
こちらでも、花火大会ありまして、
珍しく家族4人で出かけてました。😄



昼間もなんだかんだ動いてたし
絶対 寝落ち😴 と思ってたけど
案外元気で😄 這い上がってきました笑
でも、、、、  疲れてると頭痛が出がち😣
オリンピックもみたくて ついつい…ね。
(いつの間にか始まってた😅)オリンピック!
見たいのは、柔道🥋と、バレーボール🏐

バレーボールは昨日の夕方、vs ドイツ🇩🇪みてたんだけど…。
男子バレー注目されてますが、今、世界ランク2位なのね👏凄っ!!
柔道は、メダル獲得🥇🥉 🤗 のニュースを見てから
夜にYouTubeで 競技映像探しました😂
1本てわ決まる柔道、見ててめちゃくちゃ気持ちいい︎👍🏻 ̖́-
うーー!! 全部見たかったよぅキョロキョロ

夜に 水泳も少し見てましたが、高校生の平井選手がバタフライで決勝進出‼️ 凄いよね👏  (池江さんは敗退🥲)
メダル狙う気持ちはもちろんあると思うのですが
オリンピックという舞台を 楽しんで欲しいですよね‼️





夏休みも もう1週間☆。.:*・゜

今日は、予定を入れてたのですが、続々キャンセル😂


初めの予定は、ディズニー オン アイス 。

姉妹と 常滑に行く予定してました。

空港✈️の所であるので、ついでに遊んで来ようかと!!

(離発着する飛行機見るの好きなんだよね照れ)

が、チケットGET出来ず 断念。

買うんじゃなくて、身内から貰う予定してて。笑

毎年、ウチばっかり行くのもアレなんで、今年は譲りました。

空港には、夏休み中に遊びに行きたいと思ってる!!

フライト オブ ドリームズ

という、遊び場があります。(1部有料)


↑の予定が無くなったけどショボーン

友達が声掛けてくれたので、姉妹も友達の子供ちゃんも 一緒に会う予定してたんだけどね、、、

長女が 少し前から咳がひどい(||´Д`)o

以外の症状は無くて、元気ではあるんだけど、

吐くの🤮!?ってくらい咳き込んだりもするので

(受診済、薬ももらってます💊)

赤ちゃん👶とは 会わせられないなー😫って。

別日に変更してもらいました🥲

今日、会う予定してたモールに、ミキティが来るらしくてラブ  一目だけでも 見たかったよぅ🥺

ミーキティーーーー(」´ᗜ`)」  


って事で、ノープランになった我が家キョロキョロ

今日は何をしようかな(๑¯ㅁ¯๑)?

今年も 観光農園に ひまわり🌻見に行きたいなと思ってたけど、多分見頃だけど🌻  ちょっと遠いんだよね💦

寝不足なので、ちょっと運転が心配🥺💦

おうちプールかなぁ。。。

姉妹が起きてきた都合で 考えます🤔






ZOZOさん、今日も LOWRYS FARMのクーポン出てるね!

対象商品、いつもより少ないようですが…💦


前回クーポン出た時に購入した こちら、

可愛かったです😍 (クーポン対象)

pick 出ない。。。


他にも こちらも持ってます👇


服装によって使い分け~✌️

全部、可愛い♡


一緒に頼んだ こちらも届いてます🍀*゜

全て、LOWRYS FARMおねがい

オソロちゃん沢山のこちら🫶

(今回はクーポン対象外)

サイズダウンで購入したけど それでも大きそう😅


最近(やっと)パンツ類も履いてくれるようになった

次女たまに( ơ ᴗ ơ )

(今回はクーポン対象外)


♡は 姉妹オソロです。

まだまだ こういう格好が好きです😘  

私が←🤪




では。今日も一日、良き日をお過ごしください✨