こんにちは😊✨
って書き始めても やっぱりこんばんは🌛の時間ー凝視

ジメッと暑いけど、雨は大丈夫なのかな??
な1週間のSTARTでした‼️

この週末…日→月で 両親とプチ旅行♨️行く予定してて。
近場なんだけどね。
でも なんだかんだ忙しくて🫣 ちょっとだけ延期しました。
まだ、予約も取ってなかったし←え。ww🙄
また近々!!🤚



楽天マラソン、お疲れ様です!!

イベントバナー

 26日までなんだー💦  短いんだねー。(今更🤣)


とりあえず、ポチポチ進めてます。

簡単に ポチ報告!


①急速充電のケーブル

スタダで半額。

使ってたのを 買い直しです。 2本買いました。

急速充電使うと、普通のがめっちゃ時間かかる気がして

プチストレスᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🍅


②撥水キャップ×2

こちらも スタダ、半額。

オギャドキさんコラボの。ブロ友さん記事見て

釣られ買い🤗

姉妹、プールでも潜ったりしないので…頭は濡れない←

ガッツリプール遊びでも使います🏊‍♂️

カラーは姉妹に選ばせたら、ラベンダー×2になりました✨


③おパンツ

こちらもスタダで20%オフ?とかだったかな。

別の店舗のスタダ(半額)で買いたかったけど

カートインしてたのが 売り切れになっちゃったりで

入れ替えしてたら 戦いに敗れました🤮


④豚肉3kg  

私が買った時は、5%オフクーポンがありました😊

今もまとめ買いクーポンありますね🍀*゜


⑤ナルミヤ オンライン

  

  

姉妹の。5000-500クーポン使いました😊

ラブトキは ピンク

リセリボンTは、姉…水色、妹…黒

をそれぞれが選びました😊


と、今はここまで。

ポイントアップデーに 1000円OFF使って

こちらをポチります。(しつこいけど)


あとはまた 考えます!!


因みにスタダは アットライズさんいったん。

だけど、クーポン取得してなかったっぽい😂

なんちゅー凡ミス💦

その後、先着300名の(みんなが書いてくれてたお店!)いったけど ↑の理由で敗れて🫠

幸先悪かったけど、ぼちぼち買ってます🤗


今晩からのこちらも 少し参戦したいと思ってます🔥



昨日のZOZOは、結局自分のだけ買いました。

迷ってたこちらは、とりあえず見送り🫣

あなただけ&クーポンで お安かったんだけどね😭


購入はこちら☆。.:*・゜でした!

  




この週末は 安定のワンオペ。

いや、今回 土曜はパパさんお休みだったけどね←

朝はゆっくり寝てるので 送迎なんてしないyo!😤


土曜…長女不在の時間は 次女と

しまむらからの デニーズへ。

GUも行く予定してたのに、忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


デニーズでは、園のお友達2人も会えた😆

やたら、近づいてくの あるある?😂

親同士が気まずい件。ww

みんな 50円ランチかな😋🍴💕


次女にだけ ドリンクバーつけて

私は オムライス(クーポン出てた)頼んで

バースデーデザート食べたら 

2人ともおなかいっぱい(〃´o`)フゥ…

誕生日月割引クーポンも使って 2人で800円もいかないくらい😂   ありがとう!(´▽`)デニーズ!!

デニーズアプリ、ダウンロードすべし‼️です◎爆笑


長女迎えに行って 買い物して帰ってきたら

私、疲れ果てて、床に転がって寝てました😪

そしたら、姉妹に夕飯用意してくれてて

助かったァ🫢

まぁ、メニューはさておき。なんだけど😅

私は次女の残り物食べましたΨ( 'ч' ☆)

メロン🍈の贅沢食べまでしちゃって…♡

これも、姉妹が残した分←を 私が食べました

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

そんな日。


次女コーデは こちらでした。:°ஐ..♡*


先日、ZOZOの古着ポイント使って購入した、

ほぼ新品のLOWRYS FARMのデニムワンピ。

110にしたら、短すぎた🤣

バンザイしたらインパン見えます🙌💕

生地も結構厚くて、真夏は無理かな。

秋はsizeアウトしてそうだし、暑くなりすぎる前に

数回は着てもらいます🥹


後ろのボタンもお花のカタチで 可愛かった😍


届いて、可愛いー♡ラブって広げてたら、

次女『それ、わたちの??  こういう服、もってるからもう要らないじゃん。』って言われた😅

え、あったっけ??真顔



日曜の昨日は、しっかり雨予報⋆̩☂︎*̣̩だったので

朝カラ🎤へ🎶

最初は 恥ずかしがってるんだけど

少し経てばノリノリ( '³')~♪



また行こうね!!

姉妹のコーデ(って程でもない)…

ワンピは GUでした☆。.:*・゜


朝カラ後は、モール行ったりと

特に楽しくもない休日😆💦

最後に31買いたかったけど、7~10ポップは売り切れ!!

あー残念だったねー💦って言ってたら 次女に

『ママ? もう無駄遣いはやめとこ?』

って言われたんやけどー😂🤣‼️

うん、やめとこね。笑



★今朝の一コマ★

今朝、私がたまたま、ファミマフラッペの50円割引券を手に持ってて、(有効期間18日から7月1日だよ)

次女に『まさかママ、1人だけそれ飲むつもりじゃないよね?

って言われて ドキッ💦ww爆笑

次女送ったあと、まさに1人で飲むつもりだったけど

やめときました😊w


次女、手強い笑い泣き