おはようございます!!
(嬉しい)日曜日の朝🤗

楽天マラソン、始まりましたね😊💕︎
イベントバナー

 

昨日は 日中 バタバタ動いてたんですが

皆さんのblogから お得情報も頂きつつ✨

スタダは撃沈したり 何やかんや🫨

お買い物も楽しんでいます🛒𓈒𓂂𓏸


そして、朝イチチェックのZOZOさん。

今日は 良クーポンだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

GW…1500円以下も1000円OFF対象なってて

ワンコイン以下で買えちゃうじゃん🤣‼️

カートで温めてる方が 多いかな🤔!?


そして LOWRYS FARMのクーポン来ましたぁ‼️

(そろそろかな♡と思ってた)

これ、姉妹分 買おうかどうか(* 'ᵕ' )☆

ちょっと考えます!!


今年のカラーワンピは これ!!

と、LOWRYS FARM で 上のカラーver.を買ったんですが、

以前の購入品のsize感と比べながら、

110cmに120、130cmに150を買ったら大きすぎて🫣

↑のボーダー買うなら 110、140かな。

と思ってます( *´꒳`*)


因みに昨夜、着てもらった120cm☆。.:*・゜

まぁ、イケなくもない?? でも身幅が😂

そういうデザインだけれども。

でも110cmだと 7cmも丈短くなるんよなぁ←

まだタグついてる。ww

夏祭りで踊る 爽涼鼓舞 踊ってて…😂

躍動感…ちょっと惜しい🤦‍♀️




この辺も 一緒に買おうかなーと 思います😊


ストラップは こちらも持ってますが

上品で可愛いよ♡

veriちゃんと オソロ🤗

パール部分がちぎれそうな気がして😂

フリルの部分だけ使ってましたが、

案外丈夫だよ✌️!と聞いたので 私も使い始めました🤣

いや、使わな意味ないしな←



あと。。。

いつのマラソンかな😂

スタダの半額で買った浴衣🌻 姉妹分。

(買って満足派なので💦) ずっと届いたまま- ̗̀📦 ̖́-

眠ってたのを(😬)  そろそろ出すか。と

着せてみました。

120.140で購入し、次女には絶対大きいよな…😅と思ってたけど、ジャストサイズで良き◎でした(*^^*)

帯は適当に結んでるので アレですが( ´◔‸◔`)

(しかも後ろの写真ないんかいw)

ボリュームも出て 可愛かった!!

夏らしくて、いいね👍

こちらのお店で 買ってました😊



では。

お得情報🉐 なんもなくてすみません。

(いつもか。w)

では、良き休日を お過ごしください🍀*゜