こんばんは🌛
今日は 夏至 ですねー😊

全国的に雨の心配された日でしたが、
こちらは朝からまぁまぁな雨で☔️  登校が心配でした💦
今日に限って、何故かめっちゃ早く学校行った長女。
いつも、グダグダ出ていく時間帯に、
風や雨が酷くなってきて🫣 焦ったけど
もう学校に着いてたので(GPS)安心しましたヽ(;▽;)ノ
(毎日これくらいに行ってくれ🤚ww)

雨上がるのも 割と早かった!!
なので下校時は いいお天気に☀️.°
短い時間ではあったけど 洗濯物を 外に出せたのも嬉しい。
でも、いよいよ(やっと?) 梅雨入りですね☔️


さて。
SALE情報や、マラソン情報も上がってくる中で(* 'ᵕ' )☆
昨日は やっぱり ポチは見送り
微走ながら、マラソンに参加しようかと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
せっかくなら お得に買いたい😂

前記事にも書きましたが、
ラブトキ💕のこちら、私も買う気満々︎👍🏻 ̖́-
初見は 黒一択!だったけど、
店舗で見たら、バックデザインも可愛くて
白…ピンク…が欲しくなってきた!
最終的には、長女の意見を聞きますが👂(多分😂)

あとは ずっとカートにあたためてるモノを
ポチる予定です❕
スタダも 少しは参加したいな!!

でも 明日パパさんいるんだよなー🤔
なんかバタバタしそうだ…ショボーン


しまバーも忙しいですねー😊

明日は 田中里奈ちゃんの mysa closet‼️

画像は 全てインスタよりo(。・‧̫・。)o















どれが 好きー??照れ

02のコーデが 好きなんだけど 歳とともに

デコルテも出せなくなってきた…🤮

て事で、買うなら03の袖配色シアーニットプルオーバーだな!!  05コーデも好きだけど、着ていくとこ無いわ。


こちらも出ますね🤗


バースデイもGUも行きたいし、

明日はデニーズも行きたいし←😋🍴💛

ほんま 忙しい。ww😃




そう、昨夜、ナイトイオンしてきまして。

(ただ夜にモール行ったってだけ🫢)

SSでも買うのを迷ってたら売り切れた、

NIKEのエアリフト見てきました😊 (KIDSです)

売り切れが多い中、こちらはsize揃ってますね!

長女に欲しいと思ってて。

でも(お高いので😂) size感分からず買うのは勇気が出ず💦

いつものsizeで大丈夫かな。と21cm買う予定してましたが、

履いてみたら22cmで良さそう🤔✨

21cmでも履けるけど、(足の甲まで太いのか🫢)なんか気持ち…キツそうで🫨

靴下有で履くこともあるかも。と思うと22cm。

履かせてみて ヨカッターーー!!🤗


でで!私も24cmが欲しいなぁと🥰

KIDSの24cmは NIKEの公式店舗にしか無いんですかね🤔

大人の24cm(足袋になってるの)履いてみたら 少し大きい。

てか、足袋じゃないのが希望なので

やっぱりKIDSの24cmが欲しいかな。

でも 大人のよりはもちろんコンパクトな作りだから

キツイとかも有り得る😅??

悩ましいし、SSの時に見つけた、ちょっとお安い店舗は ページが無くなっちゃって💦

買うなら、クーポン等使って(絶対‼️)お得に買いたいですー🉐

まぁ最悪… 今年はスルーでも。

一応、夏用のサンダル、水遊びサンダルは今年の分あるのでね。

と、長々とすみません🙇‍♀️




昨夜…ってか 朝方、

次女が鼻血🩸 出しました。

4時前…かな。 鼻血🩸出たぁ。って起きてきて。

私は 姉妹と寝かせたあと 這い上がってきて←

うつらうつら しながら 何やかんやして

さぁ布団でちゃんと寝よ🥱 って思ってたところ。


ティッシュで 鼻抑えてる次女の横で

今にも寝そうな私😴←

すぐ止まるやろ~(。-ω-)。o○︎  くらいに考えてたけど

ボタボタ垂らしながら 全然止まらんくて😬


落ち着いてきたかな、、と思っても

くしゃみしたら😖💨 血の塊出てきて

また ポタポタ…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それの繰り返しでさ、気付いたら、

垂らし始めて30分ほど経過してて💦

ちょっと…大丈夫なのかしら😱❓  と

#8000とか かけてみたり。。。

100ccくらい 出てますか?? ってきかれたけどヾ(=д= ;)

そんなの分からない( ̄▽ ̄;)

その頃、また落ち着いて来たので

とりあえず、大丈夫そ? ってなって

トータル1時間くらい🫠 の鼻血時間でした🩸

ちょっと長くない?? (°д°;)

あまりにも出るなら 朝イチで受診も勧められたけど

さすがにそこまでは大丈夫かと。

そんなこんなにしてたら 私も寝るタイミング失って

結局 殆ど寝ずに朝を迎えてしまうの巻😬

次女も疲れただろうな。

今日は 早めに寝ていきました😴💕


私自身が、鼻血全く出さないので

あの 真っ赤な血🩸みると 焦ります😖💦


長女も小さい頃、結構 あったけどね、、

しかも そのまま寝続けてるから、

気付いたら 顔周り 布団が血だらけで滝汗

って事が 結構あったよ。

初めての時…1歳の頃、

リビングにこども布団ひいて寝かせててね。

私、家事しててふと見たら 顔、頭のところが血だらけになってて マージーで血の気引いてビッくらこいたのを 凄く覚えてる笑い泣き    一瞬、ほんっとに怖かったんよなー。


園でも 普段から 鼻血出してる子 結構いるみたいで。

それを見てるからか、割と次女は冷静だった😅

私が (°д°;)ヒィー なってたら、

『別に…大丈夫やけど』 とか言われるし🤣笑うわ。


もう 出ませんように←



では。

昨夜あんまり寝てない…寝不足なので

おやすみなさいふとん1ふとん2